2011年07月30日

日々の一コマ

こんばんは、那覇店からTONYです!

今日も良い天気だったので、オリーブの木の鉢を植え替えてみました

あまり大きくなっても困るので、そんなに大きな鉢には替えてませんが

日々の一コマ

でも、元気に育ってくれよ~^^

なんてことをしていると唐突に、夏休み中の久茂地小学生が乱入!

「なにやってる~?」

「ココ、涼しい~」

「(お客さんに)いらっしゃいませ~」

と自由奔放の3年生と2年生。。

なんとか裏にある緑ヶ丘公園に行かすことに成功!

戦利品はミニカーです(笑)

「今日はごめんね。コレ、あげる」って言われました

女の子は聞き分けがよく、お利口さんです

日々の一コマ

あと、隣のおばちゃんのお店で

面白いデザインのトートバッグをゲット!!

日々の一コマ

週末って感じですね


同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。