2020年11月24日

Nell screw cas

宜野湾店からmorioです

そろそろ寒くなってね〜

な沖縄です。。

連休も暑かったですがww

地味ながら冬物も動いています^^

今日ご紹介するのは 雰囲気は冬っぽいけど

素材はコットンなので 今時期でもかぶれるかわいい帽子





D'ari "Nell screw cas"

コットン100%の フランネル素材を使用。
冬っぽい装いでも軽めの装いでも どちらでも使いまわせて
トップのパネルが ねじれたデザインがコンパクトながら可愛らしい小ぶりでCAP寄りな
キャスケット。 しかもツバ先はワイヤー入りなので
お好みに遊んじゃってください^^








Posted by morio at 15:49Comments(0)新入荷キャスケットDari

2020年11月17日

water P hunt

宜野湾店からmorioです

今日は結構暑いwwですが、、

カッコイイ レザーハンチングが入荷しているのでww

ご紹介!!






retter "Water P Hunt"

冬はやっぱりレザーが恋しくなるw

しかも 上質な雰囲気のレザーは愛着湧きますよね 

retterのレザーハンチングは 柔らかく肌なじみのいいソフトレザーを使用。

しかも 撥水加工しているので、、 湿気なのでの 革によくある”カビ”の付着も防げて

雨の日でも安心のハンチング。

経年風化も楽しめる素敵帽子です。


カラー BROWN  BLACK 










2020年11月10日

C tweed hunt

すこし寒くなってきたかな〜〜

宜野湾店からmorioです


ハンチング好きに おすすめの素敵ハンチングが
retter から 入荷!!








””C TWEED HUNT””

フロントが平面でサイドがすっきりとした仕上げのハンチング。

洗えるコットンツイードを使用して

見た目も 機能性も  かぶり心地もとても良い 

今期おすすめのハンチングです

OLIVE, MOCHA ともに 良い風合いですYO!






2020年11月03日

オクラのベレー

宜野湾店からmorioです

沖縄の下に台風があるみたいですね〜

風が強いです^^ 帽子飛ばされないように

気をつけてね〜


可愛らしい柄の帽子が女性に人気の

"tuduri" から 新作冬物ベレーが入荷中!!







オクラのベレー”  

ちょと個性的で柄もの好きな女性におすすめ!

ベレーのサイズ感は ちょうどいい感じで
しっかり深くもかぶれるタイプです^^

柄ON柄でも 合わせてみたい^^ かも〜