2023年01月08日

roark 新作ちょこっと入荷

良い晴れ方ですね!

新成人の方 おめでとうございます!!

宜野湾店からmorioです

新年最初の投稿です!!

今日は 朝から成人のお客さんが来てくれて

嬉しい感じです!!


それ以降は のんびりですけどねw


年末ギリギリに入荷した roark の新作をご紹介!!




少量ではありますがw  春っぽい?CAPや 

夏っぽい?  HAT が入荷^^








どちらも 色がすごく素敵なCAP^^




可愛いキャラCAPw







本格的 ハイブリットなサファリハット 海でばっちり活躍してくれます!!




詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!



  


Posted by morio at 15:18新入荷CAPhatメンズroark

2022年07月06日

MACAW BUCKET

カタブイ コワイ 

バイクや自転車だと 急な雨や厄介ですねw

路面も濡れて滑りやすくなるので、

安全運転心がけましょうね^^




本格的 夏シーズン!! 

沖縄なら、、 やはり、、 

海入って バーベキュー  したいねw

そんなレジャーや スポーツシーンで大活躍な バケットを ご紹介!!



約15cmほどのコンパクトなサイズに収納できる

ROARK の 本格 パッカブルバケット  ” MACAW BUCKET" 

スイムパンツと同じ生地で  速乾性&ストレッチの効いた バケットハット

かぶり口も ゴムストレッチなので ある程度フィット感もある 
男女問わずかぶれるスポーティーなタイプです

















詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!



  



2021年07月28日

great escape

宜野湾店から morioです


先程入荷したばかりの HOTなCAPをご紹介!!

モロッコシリーズも じわじわ好評の ROARK

CAP減ってきた ナイスなタイミングで、、

2021 Autumnシリーズの CAPが 早くも入荷しましたw

"GREAT ESCAPE "

10年 roark 探しの旅を続けた 彼らの行き先は、、

原点回帰 AMERICA
です。





EXPEDITION TRUCKER


PEAKING TRUCKER


GREAT ESCAPE


ARTIFACTS UNSTRUCTURED



  


Posted by morio at 13:31新入荷CAPメンズroark

2021年06月20日

父の日と夏シャツ

>>業務連絡<<

本日 都合により 


宜野湾店  17:30 までの 営業になります^^

那覇店は、、  お休み予定です


誠に申し訳ございませんが

よろしくお願い致します
 






今日は 父の日ですね

朝から プレゼントな お客さんで ありがたい限りです^^

今 落ち着いたので ww

そろそろ梅雨も明けそうだし、、

父の日 お勧め & 夏のアイテム として、、

夏シャツを ご紹介!!




今年も 入荷後 いい感じで好評な 

ROARK
の 柄シャツ たち、、、

先日も 新作が入荷しましたが、、 

今日は 夏っぽい?? 爽やか系を ご紹介!!








どれも素敵なデザイン&機能的ですw

サイズは M L  XL   (サイズ欠けも有り、) 


帽子で悩んだら、、、  

是非 お勧め


  


2021年03月09日

Roark " morocco vibrate"

3月に入り 息子が卒園&小学校に入学になる節目な感じのこの頃の

宜野湾店からmorioです



個人的にも かぶらなくなったニット帽やCAPなど、、

その他もろもろ断捨離してる そばから、、、

roark の新作キャップが入荷してんです><

しかも 今回は モロッコ!!  

MOROCCO VIBRATE"

早速 欲しいCAPが、、、  











相変わらず、、 カッコいいですね


  


Posted by morio at 15:21Comments(0)新入荷CAPメンズroark

2020年10月20日

roark あれやこれや

宜野湾店からmorioです

バイク通勤ですが、、 日が暮れるのが早くなって
半袖だと肌寒いですね><

てな感じで、、 

ROARKの 新作CAP&再入荷CAP!!  

それに 長袖シャツが入荷!! 

インスタグラムにも 投稿しましたがww

こちらは 画像サイズも大きいので



"GRIZZLY"
先日入荷して 即売れてしまった 秒殺CAP!! 
どうにか 再入荷できました!! 







"ADVENTURE READY GOOD " & " WITHIN REACH"
こちらは新作 アラスカシリーズ 第2弾!!




"KEMP"
コットン&ポリの 薄手のネルシャツ
ライトウォームマー(軽くて保温もそこそこ)なこのシャツは
沖縄では重宝しそうですね





"ALEUTIA"
コットン100%の アラスカのネイティブブランケット柄のタフなジャガードシャツ
胴部分左右に ポケットが付いていて ジャケットとしても使いやすい!
シャツオンシャツで 遊んでみたいアイテム!! 






今回のシリーズは コロナの影響でドロップ(生産不可)になってしまったモデルも結構あって
まだまだ コロナは終わってないと痛感しますね><。。 
みんなで乗り切っていきましょ〜  


2020年07月24日

EXPLORER

宜野湾店からmorioです

連休で海に遊びにいく方も多い今週末ですが^^

安全健全に遊びましょうね〜^^

そんな外遊びに最適なパンツがあるのでー

早速ご紹介したいと思います


TESTA ごり押しブランドw 

ROARK” EXPLORER SHORT 








さらっとした履き心地のショートパンツ
ポリエステル&コットン素材で
速乾性に優れ、4WAYストレッチが効いてるので
とても動きやすくストレスも感じない優れもの^^

水陸両用に作れれているので、海やアウトドア、ふだん使いなど
いろんあシーンで活用できますYO

腰にはベルトループも付いてますが、ドローコート(腰紐)だけでも調整できます。

ポイントは サイドに付いたジップポケット
海にはいっても ゆるく開くことがない安全はZIPファスナーなので
鍵や携帯も収納できます^^

実際自分も使用してますが、、
とても軽くてさらっとしてて、、 急なかたぶい(スコール)で
濡れてしまっても乾きが早いので、べと付かず 
快適なパンツなので オススメです^^

 






Posted by morio at 11:46Comments(0)ピックアップメンズroark

2020年06月30日

卒業と営業時間変更のお知らせ^^

那覇店からmorioです^^

今日で6月も終わり、、 2020年も半年経ちました。

あっというまですね、、



あっという間といえば、、


今日で 宜野湾店STAFF KEY君が TESTAを 卒業します! 

宜野湾店の内装変えから手伝ってもらい、、

販売STAFFもしつつ

MOCKING BIRD & RUDYTRAIN の 縫製 デザイン

外注なども 請負って その他もろもろ 

2013年から 7年間 縦横無尽に 活躍して

TESTAを支えてくれました^^  

ありがとう KEY君!! 

誠実で向上心もあり知識も豊富で お客さんの信頼も厚く

今回卒業するのは とても残念ですが、、


今後の彼の活躍を みんなで 応援していきましょー^^












それに伴い 


TESTA  宜野湾店&那覇店の 営業時間が 大幅に変更となります^^






今後当面の間は、、 

宜野湾店 DAYSHOP   
  

那覇店 NIGHTSHOP  

として 営業していく予定です 

皆さま よろしくお願い致します^^









***



先日 宜野湾店でも紹介した ROARKの新作ですが、、

那覇店にも 少し入荷しているので、、 ご紹介^^






ROARK   SEASERPENT BOONIE  

ROARKでは 珍しいw ひも付き サファリHAT が 登場!!

しかも デザインの柄が サンゴ&ウミヘビ^^

いいですね~^^  南国 インドネシアな感じ、、

沖縄な匂いも する お勧めな HATです^^




  


Posted by morio at 17:12Comments(0)新入荷hatメンズroark業務連絡

2020年06月24日

ROARK JAVA PART2

>>業務連絡<<

明日25日(木曜日) 

宜野湾店 お休み

那覇店 14:00 〜 22:00
まで営業です





宜野湾店からmorioです

越県自粛も解除され 少しは観光の方も増えてきてる様ですが、、

平日の那覇はまだまだ少ない感じがします。。 

本格的な夏到来なので、、 沖縄盛り上げていきましょう〜w


そんな中  ROARKの新作が入荷しました^^




インドネシア JAVA島シリーズの第二弾^^

今回 コロナの影響で ドロップ(生産中止)も多い中

なかなか いい感じのCAP&Tシャツが入荷してます^^ 











色のコンビネーションもいい感じです^^ 

売り切れごめんな 人気商品!!  

ご来店 お待ちしてます〜^^
  


Posted by morio at 13:12Comments(0)新入荷CAPメンズroark業務連絡

2020年05月20日

JAVAシリーズ入荷

<<業務連絡>>

明日21日(木曜日) 宜野湾店お休み

那覇店 14:00〜22:00まで営業

となります。 




宜野湾店からmorioです

沖縄県の非常事態宣言も解除され
様子見ながらお店を開けてはいたのですがww

今日も18:00 までOPENしています^^

ちなみに 当面の間は 

木曜日は 宜野湾店はお休みになります。

宜しくお願い致します

そんなこんなの最近ですが、、

入荷商品などもONLINEに掲載したりで

色々入荷しています。

特に この季節的にもTESTAでは人気な ”ROARK"

が 素敵な商品が多数入荷してます



今期一押しの 80sテイストなメローなショートパンツ





今回のトリップ先の JAVA島テイスト満載な半袖シャツ^^





最近人気の タイダイシリーズなど 多数入荷しています

もちろん CAP類も入荷してます

引き続きONLINESHOPでも 入荷商品をチェックできるので ぜひご利用くださいー^^











Posted by morio at 13:29Comments(0)新入荷roark業務連絡

2020年04月08日

コロナウイルスの影響により

>>業務連絡<<

コロナウイルスの影響により 

当面の間  宜野湾店は 

木曜日を定休日とさせて頂きます


何かとご迷惑をお掛けしますが、 ご了承下さい。




手洗いうがい 心がけていきましょう^^




宜野湾店からmorioです

先日 那覇店でも紹介した ROARK の新作CAP







こちらの2型は 宜野湾のみ 販売となっています^^

よろしくお願いします

  


Posted by morio at 18:00Comments(0)新入荷roark業務連絡

2020年03月17日

JAVA FEVER

>>業務連絡<<

明日18日(水曜日) 

宜野湾店 11:00 ~ 18:00 まで

那覇店 19:30 ~ 22:00 まで 営業となります

宜しくお願い致します



那覇店からmorioです

晴れると気持ち良いですねー^^ 

なるべくが外出を控えてますが、、日光には浴びたいですよね^^

運動不足に気を付けてくださいね


人気ブランド ”ROARK” 

今回は インドネシア ジャワ島に TRIPしたシリーズ!! 

エキゾチックな雰囲気が 自分好みですねー^^ 

那覇店に入荷したCAPを早速ご紹介




今回のテーマでもある JAVA FEVER CAP  
黒ヒョウ(あまり目立たない)が ジャングル感醸し出してるナイスなCAP 




こちらは SAFE CAMP CAP  シンプルな ユーズド加工した コットンCAP 
サファリなテイストの素材感。



ROARK ステッカーも 入荷!! 
こちらは ROARK商品お買い上げの方に 1枚プレゼントです!!


宜野湾店には 他のデザインも入荷しています こちらも後日ご紹介しますね^^

シャツ&Tシャツ類は 4月入荷予定です!! お楽しみに^^
  


Posted by morio at 16:46Comments(0)新入荷CAPインポートroark業務連絡

2019年12月01日

ROARK NEW ALIVAL

>>業務連絡<<

本日12月1日(日曜日) 

宜野湾店 は 18:00 までの営業となります

那覇店は 19:00 から 21:30 まで 営業致します。

明日以降は 通常営業になります^^


ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします


宜野湾店からmorioです

今日から12月ですね!! あっという間ですね!!

今日は 那覇マラソン 今年は天気に恵まれて 最高のコンディションですね〜

行楽に出かける方も 気持ち良さそうww


そんな中 先ほど入荷したばかりの HOTな商品をご紹介






宜野湾店に来られる方なら もうご存知の 
ROARK" から 新作が届きました^^ 



コットン100%のフランネル長袖シャツ ”CASSIDY FLANNEL"
肌触りが気持ち良く 軽くて薄手のチェックシャツ。



こちらは タイダイ ロンT バックプリント ”CITY OF THE DEAD ”


宜しくお願いいたします 

  


Posted by morio at 13:43Comments(0)新入荷roark業務連絡

2019年10月23日

LONG-T

宜野湾店からmorioです

日中はまだまだ暖かいですが、
日が暮れると、、すこし肌寒くなってきたかな??

この時期くらいから ロンTがいいですよねw

宜野湾店に ROARK の新作 LONG-Tが入荷してますのでw
春に入荷したロンTと合わせてご紹介!!

スコットランド編 





香港編





どちらも その土地の文化や空気感を表していて 相変わらずかっこいいですねw

サイズ M,L,XL

   


2019年09月07日

STREETなCAP

那覇店からmorioです

台風の影響で 天気もよろしくないですね。。

今日は 風も弱まって 通りにも人は歩いてますYO-^^


STREETな CAP が少し入荷しました^^







BRIXTONの新作パネルカラー JETCAP & ROCKINな INDEIPANDENT CAP

ROARK の バンヤンツリー メッシュCAP 


色もビビットで アクセントとして 使えるCAPですね^^

  


Posted by morio at 16:22Comments(0)新入荷再入荷CAPBRIXTONメンズroark

2019年07月10日

ROARK T

宜野湾店からmorioです

晴れてくると、、やっぱり暑いですねww

海行きたい、、いますぐ行きたい。。

そんな海好きな方に、、  

今日は ROARK の Tシャツをご紹介ですww




ご来店されてた方はご存知だと思いますが、、

TESTAは 帽子とその他のお店なんですww

もちろん 専門は帽子ですがw

もともと 帽子(CAP)を取り扱っていまして
外で遊ぶのが好きな自分たちと
ROARK"のブランドコンセプトがすごく合っていて
CAP以外でも シャツやTシャツ ショートパンツ等
気楽に着心地の良い良質な商品が多いので 
これは是非お客さんに提案してみたいと思い
試しにTESTAにて展開してみたら
お客さんの反応もすこぶる良くw 
ここ数年で ROARK好きな方も増えていって
今期の”香港”シリーズもいい感じです^^

今日はその香港シリーズのTシャツの中から何点か
ピックアップしてご紹介ですw







バックプリント
タイダイ(絞り染め)や 裏生地プリント など 遊ぶ心のあるデザイン。
柔らかく肌さわりのいい生地感 幅は抑えめなので 
シャツのインナーでも いい感じなので 色々と重宝できます^^

フロント左側にもワンポイントの同デザイン







バックプリント
オーガニックコットン使用のライトウエイト 
さらっさらな着てないくらいなw 着心地で
 
濡れてもTシャツの重みを感じないので
個人的に海で重宝してる優れもの^^
乾きも結構早めww  

フロントにもワンポイント









幅が少しゆったりで、丈が短めの ボックス型
日本人的体系にジャストなサイジングで
ミドルウエイト(やや厚みのある)しっかりした生地感
THE TSHIRTS な着心地ですw

BALCK バックプリント フロントワンポイント
BLUEGREY フロント ロゴプリントのみ ポケット付き





  


Posted by morio at 14:13Comments(0)ピックアップ雑貨roark

2019年06月10日

roark caps

那覇店からmorioです

早速今日も 父の日のお勧め商品をご紹介

宜野湾店では Tシャツや 柄シャツなども
大人気の アドベンチャーブランド " roark "

自分もお気に入りで 

公園や海などによくかぶっていきますが

アクティブなお父さんに結構お勧めなのが

roarkのCAPです











深すぎず浅すぎずww 丁度良いかぶり感のスナップバックCAPです。

シャツやスイムパンツと同等の素材や生地を使用して作っているので
速乾性が良くしっかりした縫製なので 一度かぶると結構ハマる方多いですww

アイコンマークやロゴは 変わらないですが、 生地や柄などは

その時のテーマなので変わるので 毎シーズン購入したくなるCAPです^^

今回は 香港がテーマになっていて アジアンテイストど真ん中なデザインですYO




  


Posted by morio at 17:12Comments(0)新入荷父の日CAPメンズroark

2019年05月13日

ROARK 香港

>>業務連絡<<

14日(火曜日) 宜野湾ヒルズ通り会参加の為
宜野湾店 11:00〜18:30 までの営業
那覇店 お休み となります

ヨロシクお願い致します


宜野湾店からmorioです

ROARKの新作が入荷していますYOw

今回トリップ先は、、

香港 HONGKONG

アジアの中でもエネルギッシュで アバンギャルドな雰囲気
かっこいい街ですよね^^

一度は行ってみたいww

いけない僕らは、、

ROARK着けて 行ったつもりになれますYOw







シャツにTシャツ、ハーフパンツも入荷してます^^
もちろんCAPも入荷!!

早速、サイズ欠けも出てきてますww

CHECK IT OUT
  


2018年12月04日

ROARK 冬

宜野湾店からmorioです

お待たせしました^^

人気ブランド " RORAK REVIVAL" の新作が入荷デス







アルゼンチン シリーズの第2弾 

CAP類がメインですが、、 今年は ロングスリーブシャツが入荷しています^^

夏場の半袖シャツも好評でしたが 今回入荷の長袖もかっこいいですねw

インポートブランドですが、 サイズ感(肩や裾など、、) いい感じだと思います^^

前回入荷した ロンTも残り少なくなってきまた><;

ご来店お待ちしてますー^^  


Posted by morio at 16:57Comments(0)新入荷CAP注目のアイテムroark

2018年10月04日

台風接近にて

>>業務連絡<<

台風接近にて 暴風域に入ってため

宜野湾店は 16:00までの営業となります。

那覇店は 17:00から営業いたしますが、

閉店時間は 状況をみながらの判断になりますので


ご了承ください

なお明日の営業については 追ってこちらからお知らせいたします^^

宜しくお願い致します^^

*追記

本日 那覇店は19時までの営業となります^^








宜野湾店からmorioです^^

意外に早く 台風が来てますねw

暴風域に入ってるようなのでww

早めに退散いたしますww

大人気ブランド ”ROARK”の 新作が入荷しているので、、

その中の一部をご紹介ww









今時期から 重ね着などにも使い易く 着心地最高な 7部袖のTシャツや CAPが 入荷ですw

先日 那覇店に入荷でお知らせしましたが、

宜野湾店のみ 取り扱いの商品も多数あるのでww

台風去ったら 是非ご来店くださいねww

お待ちしております〜^^

  


Posted by morio at 15:32Comments(0)新入荷CAPメンズroark業務連絡