2008年08月31日

yokota君



先日、、何か見たことある顔だな、、、って

思っていたら、、、

オープンしてまもなく 家族と来ましたよ

って言われ、、

思い出しました!!

横田ファミリーのお兄さん!

家族が皆さん色んなトコ住んでて、、

沖縄で集合してた、、、^^

今回は、、カップルで 来店&またまた ハンチングを

GETしてくれました!! ありがと! & これからも よろしく!!

オススメ CAFE & そば屋に いけたかな??  
タグ :CAFEそば屋


Posted by morio at 13:57Comments(0)TTESTA

2008年08月29日

はやいですね




もう九月ですね、、

そう思うと 今年も終わりに近づいてる感じがする。

日が落ちると 涼しくて、気持ちいい。。。

昼の暑さに、、夜の涼しさ

そのギャップが 清清しくも 懐かしい感じがして

なんだか わくわくする。。

お店も、、そろそろ秋モノ(コットンツイード、チェック柄の商品などなど)が

入ってくるので、、、そちらも 楽しみですね ^^

とは言うものも、、 まだまだSUMMER TIME。  海いきたい、やんばるの、、、

カーコさんの被っているCAP>>> 新加入の国内ブランドのワークCAP、、

サイズも女性向けに小さめで くたっとソフトに、、色目もこれからにもってこいな オススメCAPです。。  


Posted by morio at 16:02Comments(0)帽子と人

2008年08月27日

SABBAT!!




先日のBEGREENでのイベント SABBAT

久々に HARDに ROCKに

攻め攻めの イベントで タノシカッタデース!

THORN OF TRUTH >> 

めっちゃHARD! でも 演奏もかっこよく骨太!

クラウドも大騒ぎ!!!

DJ死神の ガバ! などなど、、HARDで コアな中

ROCK&TECHよりのHOUSEなんかも 

流しちゃったりして、、、、

小洒落た一面も出しつつも、、メインはやっぱり HARD!!!

HARDに攻めたNIGHTでした。。


  
タグ :HARDROCKCORE


Posted by morio at 17:02Comments(0)そんな感じ

2008年08月25日

フルムン



昨日は、うれしいことがありましてね、

このTIDAブログを始めて そろそろ、1年になりますね。。
て、なったのかな?

帽子のことや、、日々のこと

お客さんのスナップなどなど、、

TESTAの情報発信として

自分もTIDAを楽しみながら活用して、

尚且ついろんな方たちに 応援してもらってます^^

ブログをみて来店してくださるお客さんも

そして、ブログを通じて知り合った人たちも増えてきて

増えてきて、ますます楽しみ。

昨日は、暇があったらCHECKしてる(最近みてなかったんですが、、)

フルムンジョーグー の真一さんが お店に来てくれました!! @@ すごいうれしかったです!

コメントで何度か会話していて、年も近く音楽も色々知ってたり共通したり

親近感のある感じだったんで、なおさら嬉しかったですね^^  

お客さんなんかも来てしまって色々はしゃべれなかったですが、、 お店も覚えてくれたし^^ また遊びに来て欲しいです。 

KANGOL HAT バッチリお似合いですよー! こちらのYELLOWハンチングもGOODですね^^

 これからもこんな出会い 会ったらいいでね^^

フルムンジョーグー 皆さんもご覧になってね^^   http://sm47.ti-da.net/

* * * 追伸  皆さんっ 彼女募集チューですよー!!^^  


Posted by morio at 19:11Comments(2)帽子と人

2008年08月24日

ROCK!!! SUNDAY




チョット遅い時間ですけど、、、、

本日 これから、、間もなくですが、、、

SABBAT っていうイベントに 参加します!!

一昨日は、、レゲエMUSIC

今日は、なんと ROCK!っす

しかも HARD

場所は BEGREEN 

しかもLIVEは THORN OF TRUTH 

本日は、、火の玉でも ポルノクリープの10thアニバもあるし、、

セントラルもなんかやってそーな

ROCK SUNDAY ですね^^

  


Posted by morio at 22:05Comments(0)告知です

2008年08月23日

2nd







昨日は 近所?のCAFE サンテリアの 2nd パーティーでした^^

自分は イエトラでの LIVE イベントだったので、、

行ったのが2時すぎてましたが、、

まだまだお客さんも多く 盛り上がってましたね^^

昨日はフリーフードだったらしく、

色々食べたかったです。。

イエトラのLIVEも BLUESの 引き語りな感じで

みんな聞き入ってましたね。。

  
タグ :サンテリア


Posted by morio at 14:58Comments(0)ご近所

2008年08月22日

CAPぞくぞく






TESTAに NEWな 仲間入りのCAPたち

この秋から新たにPICKUPした帽子たちです。早くもCAP達が、TESTAにやってきました!

前から是非にって思っていた国内帽子ブランドです。幅広いジャンルで指示されていて

加工や細かいデティールにこだわりを持ちオリジナルのスタイルを発信していく、いわば

リアルなSTREETスタイルな 帽子ブランド! 絶妙な作りが日本人好み(国内ブランドなんで、、、^^)

是非是非ご覧ください!!



  
タグ :CAPTESTA国内


Posted by morio at 18:14Comments(0)帽子と人

2008年08月21日

ここんとこ





ここんとこ、、 日が暮れたら涼しくなってきて、、

うれしいっす!

でも、相変わらず

日中は 暑いですが、、、

こちらのハンチングは、、

KANGOL( カンガルーのロゴで、有名なイギリスの帽子ブランド)

ビンテージな チェック柄のTESTAイチオシの商品でした!!

ここ何年かKANGOLを扱ってきましたが、、

NO.1です。HAT、ハンチングともに 自分としては、ずば抜けてよかったですね!

裏地もかわいくて、素材もふわっとしていて色パターンもよく

お客さんの反応もかなりよかったです! こんな作品をどんどん 提供していきたいです^^  


Posted by morio at 18:40Comments(2)帽子と人

2008年08月19日

残念^^


女子バレー 惨敗! ブラジル強すぎる!

身体能力の差ですかね、バネが 違う!

残念 高橋、、、

  
タグ :高橋


Posted by morio at 14:42Comments(0)そんな感じ

2008年08月18日

炎天下









昨日の空中タウンは 天気に恵まれて

かなり、暑かった^^

前回よりも、ちょこっと 棚やボックスなんかを 作って

野外SHOP風に、、、

でも、暑かった。。。。です。

帽子の方は、、

天然素材がお客さんの評判がよかったんで、、

うれしいかったです。

琉球新報の りゅうちゃん

ハットをかぶってもらいましたよ。

りゅうちゃんは 大勢の子供達に

囲まれて大人気でした!!!

次回の 空中タウンも

たのしみですね^^





  


Posted by morio at 15:53Comments(0)TTESTA

2008年08月16日

とみとん!!

浦商 すごいっすね! いよいよ、準決勝!!

たのしみですわい。。




明日、17日は 豊崎タウンの とみとん!

にて、、空中タウン に 出店しまっす!

前回も楽しく 参加させていただいて
 
今回もまた 出ちゃいます^^

今回は、 夏ラル、NATURALなテイストの

帽子たちを、、出店しようかおもってます^^

天然素材の 綿、リネン、HEMP ラフィア

などなど、、 これからもまだまだ使える帽子たちなので、、

是非是非 お立ち寄りくださいね!!

ビールとか飲んじゃってるかも。。。。。

  


Posted by morio at 19:43Comments(0)告知です

2008年08月10日

写真とスイーツと音楽と






昨日は、意外なモノが 見れてよかったです。

仲間の子が 写真展をやるってんで

遊びに行きました!

自分が想像していた感じの写真ではなく

結構コントラストが強く、色の印象をインパクトのある

作品に驚きました。。

あと、、スイーツもすごくおいしく

お手ごろに 食べれ 満足なよろでした・。

  


Posted by morio at 15:30Comments(0)ご近所

2008年08月09日

夏は 夏の





帽子が いいと思います。。。

たまに、、見かけたりするのですが

アクリル100%やウール入りの素材の帽子を

暑い夏にかぶるのは、、

通気が悪くなるので頭皮も汚れやすく、、

帽子自体の衛生面にも 汗でカビたりと、

良くありません。

やはり、綿や麻などの、通気や洗いの出来るものなどを

おすすめします。。








  
タグ :夏の帽子


Posted by morio at 15:45Comments(0)帽子と人

2008年08月07日

かんかん






日差しカンカン、 帽子もかんかん。

こちらのカンカン帽 浅めのクラウンでツバも緩め、

ふんわりやんらりな演出。 人気の再入荷帽子です。

その他にも、、ツバ広キャぺリーヌも何点か入荷しましたよ^^

女性の方 必見です!!
  
タグ :カンカン帽


Posted by morio at 15:59Comments(0)帽子と人

2008年08月06日

亀は意外と近くを泳ぐ!?




日が照ると、、、暑いですね。。。 

     今年は特に思います。。

  今朝海に行ってきたんですが、

          波が結構あって

 知った顔なんかが集まってきて

   わいわいと、波の取り合い

            そんな最中

 インサイドから、ラインナップに

戻るときに、現れました長老?

手に届くっていうか、目の前!いきなり浮かんできたものがあったんで、ビツクリしました!

しかも結構でかい!毎回の如く顔出したりしてあいさつ?してるのは見てるんですが、、、

まさか目の前! アンタもびっくりしろよ!って感じです。。。 






  


Posted by morio at 15:52Comments(0)

2008年08月05日

わんせぐ




昨日の 浦商 すごかったですね!

あまい球は逃さず打ち返し、

守備も堅くて

派手さはないけど、いいチームですね!!

最近機種変した ワンセグで観戦してます。

オリンピックも いよいよだし、、

大活躍の予感です!!
  
タグ :ワンセグ


Posted by morio at 14:51Comments(0)TTESTA

2008年08月02日

ゆんたぜんざい





最近、お昼の日差しすごいっすね。。

で、お店でいつも暑がっていたら、、、

なんと、

お隣の ゆんたじらばさんで、、 ぜんざい始めてじゃないですか!! 

しかも本格ぜんざい! 大きい豆が 甘くて

 大好きな白玉が 結構入ってって

昔からぜんざい 大好きな自分としては、

大満足!! お昼3時からのおやつTIMEメニューなんで、

暑さしのぎにいいですね!! オススメだよ

皆さん ぜひぜひ!!

必食でっす。  


Posted by morio at 20:54Comments(2)ご近所

2008年08月01日

海の見える場所




っていいですよね。 

先日来店してくれたお客さんです。。

服の着こなしが ふわっとしていて、

カーキの帽子が軽くスパイスを与えてくれて

しっくり合ってますね^^

彼女は 自分のお気に入りのCAFEがあって、、

そこで働いているんです。



青々とした 海がみえて、、たまに LIVE なんかも。。。 ナハから軽いドライブがてら、、いい感じの距離だし。。。

最近 いけてないので、、近いうち また 行きたいですね。。  
タグ :CAFEカーキ


Posted by morio at 14:40Comments(1)TTESTA