2022年01月26日

CASCAP

>>業務連絡<<

本日26日(水曜日)  

急遽都合により 

宜野湾店は 17:30
 までの 営業となります

那覇店は お休みさせていただきます



明日 27日 (木曜日) 

宜野湾店 定休日

那覇店    19時ごろ OPEN 予定 

となります。 

申し訳ございません。
急な変更になりますが ご了承ください

よろしくお願い致します










宜野湾店からmorioです


日が照ると暖かい感じですね〜

コロナも早く終息して欲しいですね!!



本日は、、 

ちょっとだけ、、変わったデザインのキャスケット?

ご紹介







OTGM の CASCAP

ハンチングみたいな、、キャスケットみたいな、、、キャップみたいな、、、

そんなデザインの帽子です!!

パネルに3色の生地を使用

女性にもオススメな フォルムのデザインですYO!!


詳しくは、、、



  



2022年01月12日

飛行機

寒い!!!

宜野湾店からmorioです

やっぱり冬は、、、

寒いですねw お腹が痛いです!!

皆様 体調管理 & コロナ対策

小まめに気をつけていきましょう!!


そんな寒い日には、、、

これですね!!



冬の定番?? 

フライトCAP!!  

見た目も暖かそう&実際も暖かい^^

しかも かぶってみると、、結構 軽くて

長時間でも OK な感じ?



この  IKHTIARTの 飛行機は、、

ハイレベルな エコスエード素材を使用

グリーンブルーなカラーもとても綺麗^^

男女問わず、、

寒いの苦手人にオススメ!!





詳しくは ↓




  



2022年01月04日

ヌメシュリンクキャス

明けましておめでとうございます!

宜野湾店からmorioです

さらっと2022年も明けましたねw

お正月は、、 相変わらず、、、

焚き火ってましたw いい感じにまったりと〜

恒例なのでっw  





早速  2022年 最初の オススメ商品!!デス





不滅的に 男性に 人気なのが、、やはり レザー(革製品) ですかね、

渋いですよね〜  丈夫ですよね〜

そんなレザー好きの方も 唸る?? ような

かっこいい キャスケットが 入荷してます!!

ヌメ革とシュリンク革の合わさった ヌメシュリンクレザーを使用して
作られたキャスケット

色みがしっかり出ているので

ぜひ 長年 使いこんで欲しい!! 逸品です!








どちらの色も、、、  かっこよくなりそう!!






詳しくは ↓




  



2022年01月01日