2014年12月22日

一年で一番長い夜

こんばんは、那覇店からTONYです!

今日は一年で一番夜が長い冬至!

実家ではジューシーを作っていて、美味しく頂きましたwww


さて、今日は”bor standard”からこちらの帽子をご紹介します!



無地×迷彩柄の6パネルリバーシブルハット

柔らかいアンゴラ混のコットン生地を使用し、サイドにはリベットを打ち込んだ

しっかりとした作りになっています

裏地には迷彩柄のコットン生地なので、気分によってかぶる面を変えても

雰囲気がガラッと変わって一個で二度おいしいデザイン

クラウン深さ 13cm
ツバの幅 4.5cm

表 コットン 52% アンゴラ 32% ポリエステル 16%
裏 コットン100%(迷彩)

カラー ブルー、ブラック

サイズ 58cm




  


Posted by morio at 18:38Comments(0)hatbor standard

2014年02月19日

6Panel Bucket Hat

こんにちは那覇店からKEYです。
早速入荷したばかりのbor standardを紹介します。




(ブルー×ナチュラル)


(ブラック×ボーダー)

bor standard 6Panel Bucket Hat
アロハ柄×(無地・ボーダー)6パネルリバーシブルハットです。
綿麻(アロハ)生地とコットンキャンバス(無地・ボーダー)を使用しサイドにはリベットを打ち込んだしっかりとした作りになっています。ブリムの長さやクラウンの高さも平均的で男女共にお勧めです。しっかりした生地で最初は硬く感じますが、被っていくうちにだんだんと柔らかくなり頭に馴染みます。アロハ柄ボーダーのリバーシブルは珍しく面白いですよ。柄好きの方は是非お早めに^^

アロハ柄に描かれた花はストレリチアと言って世界中で愛されてきた花で、ロサンゼルス市の市花にもなっています。ちなみに沖縄県南風原町は生産量が日本一らしいですよ!!足を運ばれた際には畑に咲くストレリチアを是非ご覧になってみてください^^

サイズ 約58~59
カラー ブルー×ナチュラル 
     ブラック×ボーダー
洗濯  手洗いOK




  


Posted by morio at 18:16Comments(0)bor standard