2020年07月28日

HAT&CAP ちょこっと入荷

宜野湾店からmorioです

コロナがまた怖い感じになってきてますね><

マスク&消毒  手洗い&うがい 

忘れずこまめに 気をつけましょう^^



7月ももう終わりですね

売れ筋の HAT&CAP が 少し入荷しました^^













  


Posted by morio at 13:58Comments(0)新入荷再入荷kangolCAPhatインポート

2020年07月24日

EXPLORER

宜野湾店からmorioです

連休で海に遊びにいく方も多い今週末ですが^^

安全健全に遊びましょうね〜^^

そんな外遊びに最適なパンツがあるのでー

早速ご紹介したいと思います


TESTA ごり押しブランドw 

ROARK” EXPLORER SHORT 








さらっとした履き心地のショートパンツ
ポリエステル&コットン素材で
速乾性に優れ、4WAYストレッチが効いてるので
とても動きやすくストレスも感じない優れもの^^

水陸両用に作れれているので、海やアウトドア、ふだん使いなど
いろんあシーンで活用できますYO

腰にはベルトループも付いてますが、ドローコート(腰紐)だけでも調整できます。

ポイントは サイドに付いたジップポケット
海にはいっても ゆるく開くことがない安全はZIPファスナーなので
鍵や携帯も収納できます^^

実際自分も使用してますが、、
とても軽くてさらっとしてて、、 急なかたぶい(スコール)で
濡れてしまっても乾きが早いので、べと付かず 
快適なパンツなので オススメです^^

 






Posted by morio at 11:46Comments(0)ピックアップメンズroark

2020年07月17日

本日宜野湾店お休みです

>>業務連絡<<


本日 私用につき 

誠に申し訳ないですが

宜野湾店はお休みしています。



那覇店は

14:00~22:00 まで 営業致しますので

こちらをご利用ください^^

宜しくお願い致します





那覇店からmorioです


お天気悪いですね~><。。

朝から病院での検査などがあってバイクで移動したんですが、、びしょ濡れでしたww  

明日からは晴れてくれるらしいので期待ですね






コロンビア製
の パナマハットです。

あまり日本では見かけない 珍しい木型で作られた フェドラHAT。

パナマ素材も 無垢な雰囲気で光沢がない質感。

武骨でラフな雰囲気が かっこいいタイプです。