2019年11月29日

CHECK CAP

>>業務連絡<<

STAFF 都合により 明日、明後日の営業時間に変更があります。

明日30日(土曜日)

宜野湾店 11:00~17:00 まで 営業 (早閉め営業)

那覇店 14:00 ~ 22:00 まで 営業 (通常営業)



明後日 12月1日(日曜日)

宜野湾店 11:00 ~ 18:00 まで 営業(早閉め営業) 

那覇店  19:00~ 22:00まで 営業 (夜営業のみ)

と なります。

ご迷惑をお返しますが よろしくお願い致します




那覇店から morioです


今年は さりげなくチェック柄が流行してますねー^^

しかも グレンチェックやタータンチェックなど、

スコットランド&イングランド系が人気のようです^^

TESTAでも グレンチェックの可愛いCAPがあるので ご紹介








RACAL CHECKCAP です


裂き地をデザインに入れた遊び心のある ジョッキー風CAP 

ツバが短く ワイヤー入りになっていて 
ブリムアップしてサイクルキャップみたいに遊べます^^

後部は レザーベルトでサイズ調整。

男女問わず アクセントになるCAPですね^^









2019年11月26日

greengunclub

>>業務連絡<<

明日27日(水曜日)

宜野湾店 11:00~18:00 まで営業

那覇店 20:00 ~ 22:00 まで営業

となります 

宜しくお願い致します




那覇店からmorioです

風は涼しいけど、日が照ると暖かい今日ですね^^

夜は肌寒くなりそうです。。体調管理気をつけましょう










lyllis "greengunclub marine cap"

定番 lyllis のマリンキャップにチャック柄が登場です

柄の大きさ&色合いが とても可愛らしい逸品

冬の装いの明るいアクテントに取り入れてみたくださいね^^

サイズ 57cm(アジャスター付き)











2019年11月19日

キリムベレーアルパカ

>>業務連絡<<

明日20日(水曜日)

宜野湾店 11:00~18:00 まで営業

那覇店 19:30 ~ 22:00 まで営業

となります。

宜しくお願い致します



那覇店からmorioです

曇り空だと、 なんだか冬っぽく感じますねww

肌寒くなって ニット帽などの動きが少しずつ。。。

な 今日この頃デス^^


昨年も人気だった、、あのベレー帽が入荷デス




tuduri " キリムベレーアルパカ

3色使いの可愛らしいベレー帽

どの位置でかぶっても 柔らかい雰囲気で少しインパクトのある印象になる
重めな装いの冬には 使いやすいアイテムです^^

ウールベースに アルパカ素材が入ってるので
肌触りやふんわりとしたデザインが素敵です。





どちらのタイプも 帽子全体での統一感もあり 違和感なく さらっとかぶれるデザインです。









2019年11月17日

コーディロイ マリン

那覇店からmorioです

ゆったりした日曜日ww 

そろそろ 冬っぽい装いもちらほら見かけてきましたねー^^

夜は肌寒いので 風邪に気を付けましょー^^



昨年も入荷した TESTAでは定番になりつつある

イギリスの帽子メーカー ” HENRY HAT WORKS ”





特に人気なのが、、この コットンコーディロイマリンキャップ

シンプルで 丸みのあるフォルムのデザインが女性受けが良く、コスパも良いので人気。


秋から春先まで 使い勝手のよい マリンキャップです。

特に 今年は コーディロイが人気があるので まさにタイムリーな逸品です。




新色の KHAKI 




定番の NAVY  





  


2019年11月12日

明日、明後日などの営業について

>>業務連絡<<


STAFF 私用により 明日、明後日の営業に変更がございます。


明日 13日(水曜日) 

宜野湾店 お休み

那覇店 お休み






明後日 14日(木曜日)

宜野湾店 12:00 ~ 20:00 まで営業(通常営業)

那覇店 お休み 





15日(金曜日) 

宜野湾店 12:00 ~ 20:00 まで 営業(通常営業)

那覇店  17:00 ~ 22:00 まで 営業 


となります。 


ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが 何卒ご了承下さい。m(__)m

今後もTESTAを宜しくお願い致します。








  


Posted by morio at 17:16Comments(0)告知です業務連絡

2019年11月06日

ベロアミドルブリム

宜野湾店からmorioです

昨日那覇店で紹介した ベロアロングブリムが 好評ですw

で、、

今日は その ベロア素材の 5cmツバ(ミドルブリム)が出来上がったので
早速 ご紹介ww

TESTAoriginal rabitベロアミドルブリム




今年は6色作ってみました^^

ロングブリム同様に 折りたたみや変形が可能でかぶり心地も快適!




BLACK CHARCOAL NAVY




ROSE DARKBROWN BLUEGREY


昨年好評だった こげ茶(DARKBROWN)& BLUEGREY 
今年も作りましたYO 結構レアカラーです。

そして以前(4年前かな)ショートブリムでご紹介した”ROSE" 
これまた貴重なカラーベロアで、、
今年TESTAのゴリ推しカラーですw

*ロングブリムでも ROSE 作りました(宜野湾店のみ)



WINEとBROWNのいいとこ取りしたような絶妙な色あいがとても素敵なんです。
結構 いろんな装いにもマッチするんじゃないかなww

合わせるリボンによっても 印象も変わるので
お好みやその時のテンション?で 遊んで楽しめるHATです。

サイズ M L 

  


2019年11月05日

ベロアロングブリム

>>業務連絡<<

明日6日(水曜日) 
宜野湾店 11:00~18:00 まで営業
那覇店  19:30~22:00 まで営業

となります 宜しくお願い致します





那覇店からmorioです

イイ感じに涼しくなってきて 徐々に冬物も動いてきましたw

丁度タイミング良く オリジナルハットも上がったので、、

宜野湾店に引き続き、那覇店から

TESTA オリジナルハットをご紹介します



冬物で 定番大人気商品 TESTA original rabitシリーズ

定番の 5cmブリムが人気ですが、、 

今回は 7cm ロングブリムも作りました^^





かぶり心地 機能性なども 抜群に使いやすい ベロア素材を使用。

折りたたみや変形も出来る優れた トラベルハットです^^

サイズ M(約58cm) L(約60cm) サイズアジャスター付き

カラー BLACK  CHARCOAL