2021年11月23日

wool hunting

宜野湾店からmorioです

今日は 勤労感謝の日 

いわゆる休日ですね〜

でも、、
ヒルズ通りの道の工事やお隣さんも お仕事してるみたいでww

休日っぽくない 感じの 宜野湾店です!!  

のんびり〜な感じで、、

新商品をご紹介





王道(クラシカル)な デザインが 今っぽく、 逆に旬な ハンチング!! 

racal classic wool knit hunting

一枚はぎで、 KANGOL 504 な感じで、、

最近では 女性のハンチング人気も出てきて、、

ますます 上がって? 来そうな、、 お勧めハンチング!!



カラーも ソフトなカラー 2色!!  



詳しくは、、、 ↓の ONLINESHOPにて、、










  



2021年11月17日

マッシュルームのキャスボア


宜野湾店から morioです

11月も半ば、、 年の瀬が見えてきましたね〜ww
 
コロナも減ってきた今、、

外で遊びたいですねw

季節の変わり目で気温や天気も不安定な感じ、、

体調管理 気をつけましょうね^^






女性の お勧め!! 
可愛らしい質感と冬っぽさキャスケットが入荷!!







tuduri マッシュルームのキャスボア です^^

常に可愛らしく ファンタジー感のある tuduri さん 

今回入荷したキャスケットは ボアの質感と ぽっこりしたデザインが可愛らしく、

かぶってみると とても素敵な雰囲気です。

 つばを上げてかぶってベレーの様にも使える優れもの^^ 

冬を楽しめそうな逸品ですね^^



詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!



  



2021年11月10日

tiedye JETCAP

宜野湾店からmorioです

昨日に引き続き、、

個人的に お勧めCAP です!!







racal TieDye JETCAP

最近 6パネルCAP や スナップCAPの 影に隠れがちw な JETCAPです!!

でも CAP好きの方 特に 少し浅めのCAP 好きの方には 
根強く人気で 
個人的にも JETCAP は 自分の服にも合わせやすく 
昔から重宝してます^^ 

そんな中 遊び心と色のコンビネーションが どツボ!! な 
タイダイ染め が 登場してくれました^^

しかも コットンコーディロイ!! 

わかってる〜なCAPですねw









詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!



  


Posted by morio at 15:43新入荷RACALCAP注目のアイテムメンズ

2021年11月09日

knit sailor hat

今日は少し寒いですねw

宜野湾店からmorioです

11月に入り 寒さも増してきて? 冬物の動きが良くなる〜??

といいですねw

冬のファッションは楽しいですしね〜

そんな感じで 先週末にも 色々入荷があって、、

早速 個人的にお勧めな商品を、、






racal "knit sailor hat "

夏や昨年なんかも展開してきた racal のニット系HATシリーズ^^

今回は 丸みのあるクラウン&下りつばの セーラーハットタイプ!!

ハット と言っても、、、 ニット帽なので、、 基本 ニットっぽいですが、

リブワッチ や ロールワッチ とも違って、、

少し可愛らしいというか、、 なんというか、、

付けてみれば、、わかると思います^^ 

もちろん似合う、似合わないは あると思いますが、、

肌触りも気持ちよく、、結構通気性もあり!! 

勿論 日本製のニットで作られているのがracal !! なので

手洗いしても 型崩れのあまりなく、 毛玉等もつきづらいはず!

男女問わず、、かぶれ使いやすいタイプ!!  お勧めです!!










詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!