2021年11月09日

knit sailor hat

今日は少し寒いですねw

宜野湾店からmorioです

11月に入り 寒さも増してきて? 冬物の動きが良くなる〜??

といいですねw

冬のファッションは楽しいですしね〜

そんな感じで 先週末にも 色々入荷があって、、

早速 個人的にお勧めな商品を、、


knit sailor hat

knit sailor hat

racal "knit sailor hat "

夏や昨年なんかも展開してきた racal のニット系HATシリーズ^^

今回は 丸みのあるクラウン&下りつばの セーラーハットタイプ!!

ハット と言っても、、、 ニット帽なので、、 基本 ニットっぽいですが、

リブワッチ や ロールワッチ とも違って、、

少し可愛らしいというか、、 なんというか、、

付けてみれば、、わかると思います^^ 

もちろん似合う、似合わないは あると思いますが、、

肌触りも気持ちよく、、結構通気性もあり!! 

勿論 日本製のニットで作られているのがracal !! なので

手洗いしても 型崩れのあまりなく、 毛玉等もつきづらいはず!

男女問わず、、かぶれ使いやすいタイプ!!  お勧めです!!










詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!


knit sailor hat



同じカテゴリー(新入荷)の記事
久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)

WASHED CAS
WASHED CAS(2024-01-21 16:16)

groovy knit
groovy knit(2024-01-07 14:16)

british cas
british cas(2023-12-28 13:47)

TAM KNIT BERET
TAM KNIT BERET(2023-12-24 12:09)