2009年09月30日

工事中

今日はお店の前が工事中ですが、、
TESTAは営業していますよ。。。。。
夕方には終わるかな? 振動がすごいです。。。







政権交代とか 関係があるんですかね。。  
タグ :工事中


Posted by morio at 16:43Comments(0)

2009年09月29日

徐々に


徐々に、、涼しく、、、夜も更けるのが早くなってきましたね。
TESTAも徐々に冬物が、、売れていったり入ったり。。。
今週くらいから、、、毎週が如く 新作も入荷してきますので
皆さんも ビルドアップしてきてくださいねー^^ 

先日の 沖縄BON!でランキング1位になった HATです。
さすが、TVですね、、即売り切れになってしまいました。。
反響もすこぶる良くて、、 皆さん ご覧になっていたようですね^^
嬉しいです。。。。。


季節の変わり目。。。
お体に気をつけて、、、遊んじゃってくださいね^^

秋は気まぐれ、、、、  
タグ :沖縄BON!


Posted by morio at 17:08Comments(0)TTESTA

2009年09月27日

迷宮2009 















すばらしく、楽しいPARTYでした。。
SINKICHI君、LESS君、SO君そして THREEみんなすばらしいDJたちで、
それぞれ色をもっていてしかもスキルも高くDJとして参加できて、間近で
それぞれDJのPLAYを体験、勉強できた嬉しい一日でした!! 
毎年やって欲しいPARTYです。   TECHNO POWER   


Posted by morio at 15:35Comments(0)YOUTUBE

2009年09月26日

PM 9:00 START

昨日は RENGA の MINORU君の結婚式があり
参加してきました! 最近 いきなり蕁麻疹が出来てやや体調不良なので
披露宴のみ参加でしたが、、とても素敵した。。余興も楽しく、同席のTMYKもハッチャけて
さらに、色んな面子も集まっていたので、、楽しかった。 
改めて ミノル君 ご結婚おめでとうございます。
末永く 幸せな家庭を築き上げてください。応援します!!
おめでとう!!




本日 BE GREEN 9:00 START。。。

  


Posted by morio at 14:51Comments(1)

2009年09月24日

昨日のRIDE と 迷宮 RYUQYU2009

昨日のHAPPY RIDE お越しいただいた皆さん有難うございました!

連休最後とあって、、ゆっくりペースで進んだ今回のRIDE。。。
自分はちょうど12時ぐらいからだったので、お客さんも入り始めてきて
ドギマギだったです。。
RIDEって面白くて、、 結構1時で盛り上がってるのもあれば
いきなり10時過ぎからって時もあるし、、、
今回も 3時から大盛り上がり!!でしたねー。。 DJ陣 全員(5人)での
BACK TO BACKタノシカッタデス!!アゲアゲー
久々で HAPPYなRIDEでした。。 次回もヨロシクです。。。













***



そして 今週の土曜日26日 BE GREENにて 先日、苗場で行われた
TECHイベント” THE LABYRINTH” のAFTER PARTYとして
迷宮 Ryuqyu 2009 が行われます。。。
 
LABYRINTHから アンダーグラウンドシーンにおいてNO、1といわれている
NYのDJ THREEが 来沖します。。 もちろん アングラなので、、一般的には
知られていませんが、、 さすがに LABYTINTHにやってくる人だけに、、
自由自在に音をコントロールしてオーディエンスを操る 凄腕DJです。。 
まずなかなかお目にかからない人なので、、、 これは貴重です。。。
そして、 DJ SO こちらもLABRYNTH レジデント DJとして しかも
海外でも活動を続けている SO さん 沖縄でも何度かPLAYしていて 知っている方も
いるはず。。今回は THREEと一緒に 沖縄を大人にしてくれます。。



そして以前 gでのPARTY MICROFUNKに遊びに行って 
虜になってしまった DJ Less まさにマイクロなFUNKなTECHを
展開してくれる DJ 。

県内からは 沖縄市の 音洞(オトボラ)で 大人気のPARTY SUNCONSCIOUS
DJ SINKICHI
さん 独特のサウンドパフォーマンスでオーディエンスを魅了するDJです。

そして、、、自分。。。
この面子の中で、、参加が出来るのはとても嬉しいです。。。
トップバッターなので、、OPENTIMEから ゆっくり展開できたらっと思っています
だんだんわくわくしてきた^^




  


Posted by morio at 17:00Comments(1)告知です

2009年09月23日

久々RIDE


連休もあっという間、でしたね。。 今日は暇かな?

久々です。。 そう HAPPY RIDE です!
楽しみです^^ SO HAPPY RIDEデス。。

前回が 5月だったので、、かなり久しぶりな感じ。。
その間もRIDEメンバーそれぞれが活動してきているので、今回の
空間がとても楽しみ! 毎回斬新で、盛り上がってるHAPPYRIDE!
皆さん 遊びに来てくださいね^^ COOL&HOT MUSIC 

HOUSE AND MORE EXTREME。。。。。

本日 PM 10:00START。。。。。。1500円 2ドリンク 

場所  熱社交場

DJ HIKO (KEEPING THE VIBE)
   YAMADA (WE THE PEOPLE)
   MORIO 
   YSK (FREQUENCY)
   +FRY
VJ マサヤ
LIVE PAINT SK&MAMORU




  


Posted by morio at 15:51Comments(0)RIDE

2009年09月22日

not standard

昨日のDJ KAWASAKI 盛り上がってましたね^^
お洒落で、若くてエネルギッシュな感じだったです。SANTERIA
ケイタリングで、串など出してましたね、、連休楽しんでます^^


ここ最近、HAT率が高くなってきている那覇STREETシーン。。
いいことですね^^ 嬉しいです。。。
この冬も もちろん HATが 人気商品ですが、、
HAT好きの方は、定番ものをすでに持っている方も多いと思います。
なので、、 TESTAでは、さらに次のHAT、チョコット遊んだHATが、
入荷しましたので、、紹介しますね。。。
上の HATは LADYS MANISH といって 小ぶりで、ブリム(ツバ)が
ダウンしている英国クラシカルなHAT。 バケットHATの中折れという感じ。
シックなスタイルのHATです。 LADYSという名なので、女性にオススメですが、
男性にも もちろんいいと思います。。。




ここ最近 中折れと共に人気のボーラーHAT。 今年ボーラーも
色んなカラーが入荷予定ですが、、 こちらはサーモ素材(保温性に優れたポリ繊維)
を混合して グラディエーションの柄になってるボーラーHAT。 
STREETやアウトドアスタイルなどに相性がいいと思います。。


 



ジャガードワッフルなどの柄も入荷。被りやすくお洒落度がUPなアイテム。



  


Posted by morio at 16:30Comments(0)新入荷

2009年09月20日

沖縄BON!ランキング

昨日の沖縄BON! 皆さんご覧になりましたでしょうか?
この秋オススメ帽子のランキング! このランキングは
お客さんの反応や流行、もちらん展示会での 各SHOP&デザイナーさん
の評価なども考慮して これからの時期(秋から冬)の沖縄にあったセレクトをしてみました。







上(1位)の商品はとても被りやすく、しかも万人に対応して可愛らしく
どんな洋服にも合わせやすい。。ツバにワイヤー、遊びのアクセントに
ピンも付いているので、、お好みに応じて変形して被れます。。
髪の長さも気にしないで、被れるすぐれモノ!似たようなものもありますが
これは段違いに いいデザイン。一見地味ですが、絶妙にて絶品。

中(2位)の商品は 男女兼用に被れる、、インパクトある中折れHAT。
モッズスタイルな英国トラッドな生地に アクセント&インパクトな
ゴールドの羽刺繍。こちらは尖がった人(流行に敏感)には抜群に好評!
意外とアウトドアMIXなんていうのも 面白いかも、、、、

下(3位)の商品は 女性には定番となった アンゴラベレー 秋冬のファッション
アイテムとしては欠かせないですね。 コートやジャケットで合わせて
可愛らしくしかも上品さも兼ね備えている印象に、、 こちらのベレーは
小ぶりでチョコッとだけ凛とした雰囲気をだしてくれます。ふわっとした質感も
可愛らしいですね。。今年は上記のHATのようにトラッドな気質があるようなので、、 
意外と色のビビットなベレーもいいのでは?



  


Posted by morio at 15:41Comments(0)帽子と人

2009年09月18日

CHRISTYS CROWN SERIES

Christy's(クリスティーズ) は1773年に創業されたイギリスは
ロンドン発の老舗HATブランドChristy'sの CROWN SERIESラインは
クオリティー&リーズナブルでアメリカ向けにデザインされたHATがメインで、
セレブやアーティスト達にも普段使用でも多く愛用されてます。
前回のヘンプHATも好評でしたが、今回は女性向けのGUINEA PIGS CAP が
入荷しました。カラーが RED、ORENGEの2色。。 重くなりがちな秋冬の洋服に
アクセントとして 明るめのドット柄が かわいく演出してくれます。。。








  


Posted by morio at 16:40Comments(0)新入荷

2009年09月15日

FRANK151

常にクラシカルに、TESTAというだけに、ヨーロッパやヴィンテージアメリカなどを
意識してセレクトしてきていますが、、、 今回は FRANK151とのコラボのニューエラ
というのもあって 遂にTESTAに NEWERA登場です。。

FRANK151とは、
2001年から、ニューヨークを拠点に年4回のペースで発行され世界中で
愛読されているフリーペーパー『FRANK 151』。日本でも結構LOVERSがいて、
FRANK151JAPANのMYSPACEもあります。。
彼らの持つ膨大なネットワークをFDL(FRANK DISCO LEAGUE)として、
各地それぞれの架空のチームキャップをNEW ERAで製作。
いま最も注目を浴びているベースボールキャップのひとつです。
今回は そのなかでも 人気のモデル 2色が入荷です。。






 
サイズは 7-1/2(59.5cm)。  


Posted by morio at 16:17Comments(0)新入荷

2009年09月14日

山のなか


大好評の TY&CO。 今年はTシャツや小物なども入荷で、、こちらも
ジワジワ浸透中。。。 他のTシャツにはない唯一無二の世界感を楽しめます
個性的な方にオススメ(メンズ&レディースあり)。
お財布もこちらのデザインが最後です^^ 






ハイクオリティーな帽子を作り出す RETTER から ピンバッチが登場です。
こんなバッチがあったら。。。って思っていたら やってくれました^^
種類も7種類と豊富で、デザインもシンプルかつカッコイイ。
HATやHUNTINGのアクセントにもってこいですよね。ちょっとした小物使いで
お洒落に決めてみては?、、、
















で、、
今日は朝から やんばる 行ってきました。。
しかも 山です  結構クネクネ道です。。。
楽しかったです^^ 


実は、11月に この山のある場所で PARTYをする予定。
この画像が その場所の一部。
山の中なのですが、、 ちゃんと 施設が整っていて(風呂もある!)
まるでロッジのような感じ。。 結構収容人数も多く取れそう、、
ちょっとした庭もあり、 山の奥なんで、、 外でも音が出せる感じ。。
詳細は ちゃんと決まってからになりますが、、、
かなり 充実した感じになりそうです。。 
詳しいことは  後日に、、、、、、





  


Posted by morio at 15:26Comments(0)

2009年09月12日

GROWTH RINGさん & 沖縄BON!


先ほど、、 友人でTESTAの什器(ジュウキ)や帽子掛けなどを
手がけている 家具屋GROWTHRING FACTORYさん から
2周年のお祝いをいただきました^^ 


GRのブログでも拝見してて いいなーって思っていた 小物掛け!
嬉しーいです^^ 早速 お家で使おうと思います^^ ありがとう!
GROWTH RINGは 他にも可愛くWOODYな小物もありますよ
HPも作ったので 皆さんも是非 のぞいて見て下さいね 
GROWHRING HP   そして GROWTHRING BLOG




真剣な眼差しのNくんです。。。。。
先日 RBCで 毎週土曜日 お昼12:00から やっている番組
沖縄 BON!! の撮影がありました。。
今回の撮影は FASION ランキングコーナーの帽子編 という事で
この秋、女性にオススメの商品(デザイン)ランキング!デス^^
TESTAオススメの 商品なので、、皆様も 是非番組をCHECKしてみてください!
放送は 今月19日 お昼12:00から RBC 沖縄BON! です。。
ヨロシク^^

沖縄BON STAFF BLOGもあるので、ごらんになってくださいね^^
  


Posted by morio at 17:33Comments(2)GROWTH RING

2009年09月11日

トレジュール

入荷すれば即完売という TOUS LES JOURS(トエジュール)

大人っぽくて被りやすい、そして飽きのこないデザイン。
その時々で生地を変えますが、、徹底的に このカサブランカHATを
追求して 作っています。。もちろんHANDMADE 
そのこだわりが、女性に特に30代以上の方に大人気です。。
そんな トレジュールの新作が入荷。。今回は全部で4色です。。







  


Posted by morio at 19:24Comments(0)新入荷

2009年09月09日

SALE!”

ジワジワと 秋になってきてるこの頃。。
TSETAも ジワジワ 秋色に変化してきています。。
って 言ってもまだまだ 暑いですけど、、

という事で、、

新商品入荷に伴い、、 
一部商品を SALE!!!!!!
しかも大胆 30% OFF


*但し、新作&作家さんブランド等一部商品は除いてますが、、

かなり お徳でお買い得です。。。


  
タグ :SALE


Posted by morio at 19:00Comments(0)告知です

2009年09月08日

涼しいね^^

今日も風があって 涼しいですね^^
これぐらいだと 歩いたり、自転車乗ったりで
ふらふらっと散歩 行きたくなります。

このまま秋になるのでしょうか?
まさかねー。。。



NEWYORK HATのショートブリム。 ツバ先にワイヤーが入っているので
UP&DOWNで 雰囲気を変えられる優れもの。。
形も日本人に好まれる小ぶりでしかも深めにかぶれる形。
NYHATの定番モデルのなので、今期は売り切れましたが、、また来年
入荷予定です。。その時は是非です。。


  


Posted by morio at 18:30Comments(0)そんな感じ

2009年09月03日

今日は うーくい ですね。







今日は うーくい。 那覇の街も今日はお休みが多く
一銀通りも車が少ないです。。街もチョットは休ませてあげましょうね。
でも、、TESTAは いつもどおり OPENしてますよ^^


先日の話なんですが、、
ご近所の HINODEに行ってきました。。
PARKSIDEの CAFE STYLEのお店で、
テラス席もあったり、とても雰囲気の良いお店。。しかも
お客さんも 家族連れや ご年配、カップルなど
大人な感じのようで、アットホームな感じもして 居心地いいです。。
もちろん お酒も豊富。。 ワインも。。。
久しぶりに ワインしました。。 しかも 浴衣で。。。HATをかぶって。。。
オススメなお店。。チョコッとお洒落して食事やお酒を楽しんでみたくなる
そんな お店です。。

そのアトは、、、女子に戯れて HANABI やっぱ花火はいいね。。。
楽しいし落ち着くし、、、何だろうね。。。 でもオトコだらけの花火は いやだな。。

  


Posted by morio at 15:15Comments(0)ご近所

2009年09月01日

セプレンバー


九月ですね。。。

九月って何となく今年も終わりに近づいて
周りは落ち着き始めてるのに自分は まだまだ夏な気分で
8月にあまり遊べなかった分、大いに遊びたい!って思ってしまう。
そんな九月が結構好きで、台風も直撃しやすい月だし、、
わくわくしたりして、、、 

まだ暑いけど、、秋もの商品も続々入荷するし、、楽しみも多い^^
今年の九月は 出張やPARTY DJなど いろんなことが待っている。。
まだ今年 やんばる行ってないので、、 近いうち やんばるツワーしたいし、、
楽しみな セプテンバー ですね。。。




TESTAのオリジナル WINEカラーのベリーショート。
ストレートのロングヘアーにヘッドドレスアクセのようにマッチするモデルなので
斜めに被ってみたり、大き目の羽とかつけても面白いと思います^^
今期のTESTA ORIGINALS STRAWHATも 色物はSOLDOUT
有難うございました。。WINE、GREEN、SILVERなどナカナカありそうでない色、
しかも色の発色も良くお客さんの評判もよかったので嬉しいです。。

 

入荷即完売の HEMPドラムBAG。 見た感じよりも 結構要領も大きく
デイリー使用に最適なサイズ。。 再入荷できたらしたい商品ですね。。



  


Posted by morio at 17:17Comments(0)ORIGINAL