てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › ぎのわんヒルズ通り会

2022年11月26日

DARI HUNTING CAS

宜野湾店から morioです


ワールドカップ始まりましたね^^ 

どの試合も 楽しくて、毎日見入っていますw

ドイツ戦の勝利もすごく嬉しかったですね!! 

明日のコスタリカ戦も楽しみw







宜野湾ヒルズ通りの BAGですw   
可愛いですね〜^^ ilu さんがデザインです

こちらは 明日行われる ヒルズ通りX ARCANAのイベント
ノベルティー商品で 先着200名にプレゼント との事です

占いやハンドメイド雑貨 FOODなど、、盛りだくさんです




*注意 BAGはイベント会場にてもらえるので、、TESTAでは貰えませんYO!!

ヒルズBAG 持参の方には、5% OFF  です!! 

帰りにでも立ち寄って下さいね〜^^








***




此の所 毎週新作が入荷中!! 

今日もメンズカッコいい! レディース可愛らしい のが入荷してきてます^^ 






冬場は 服にボリュームも出てきて トータルバランス見ても
キャスケットと相性が良くなりますよね!!

実際 夏より冬の方が キャスケット需要多いです!!

dariさんの 定番人気の HUNTING CASの新作です!!

今回は 滑らかかつ上質な カシミヤ混のウールツイードを使用!

サイドボリュームを抑えめで、曲線も整ったデザインが、 
武骨なワークっぽさよりも、、
洗礼された フォーマルなキャスケットの印象^^

飽きのこない 大人キャスケットです!





詳しい情報は ↓ の ONLINESHOP バナーをクリック!!



  



2016年04月30日

ヘアバンドだよ

晴れてよかった宜野湾店からmorioです^^

今は少し雲が多くなってきましたが、、

お昼は行楽日和でしたね〜

ご近所に(ヒルズ通り)にBMXやピストバイクなどを扱っている
RIDEHOT 普天間店がオープンしたので
先ほどちょこっと抜け出して遊びに行ってきました^^

だんだんこの辺も盛り上がってきましたね〜嬉しいっす

今日はそんなチャリライダーにオススメ?な ヘアバンドが入荷してので

ご紹介です^^



mightyshine から コットン100%の ワッフルニットヘアバンド









汗の吸水も良く しっかり編みこんだニットなので丈夫でスポーツなどでも
使いやすいアイテムです。








  



2015年11月25日

定例会

那覇店からmorioです

時間帯によって、ピタッと人や車が消える時があるこの頃

師走に向けての一休み?

少し寒くなったのでお体気をつけましょうね



昨日は ぎのわんヒルズ通りの定例会がZUMI CAFEで行われました


総会と違い、今回は、親睦がメインなのでゆるやかに食べ飲みしながら
現段階での通り会の経過報告や雑談等も含め、参加していただいた皆さんの
顔と事業、名前が覚えれたかな~って感じの会でしたw








前回もですけど、、今回も素敵で美味しいフードがいっぱい。

特に一匹まるごとターキーが うまかったっす^^


今後は、通り会でホームページを作る予定で、ファイスブックなどのSNSも組み込んで

観光や海外の方にもアクセスしやすい感じになるようなので、、こちらも楽しみです