2020年01月22日

ヘアバンド LOOP

宜野湾店からmorioです

今日はお昼に 某番組の撮影がありました^^

少し緊張しましたがww 楽しく無事撮影終了^^

番組の進行役のお二人もとても気さくで

帽子好きでお店も楽しんで頂けたかな^^

放送日が楽しみですww




Lyllis のヘアバンド ”LOOP" の新色が入荷しました^^

気軽に使えて なおかつ可愛いデザインがとても人気^^








折り返しをしても、しないでワイドにつけても 可愛らしい雰囲気がでるヘアバンド。

コットン95% ポリウレタン5% なので手洗いもでき、 ジ
ムなどスポーツにも使ってます と
リピーターさん も言っていましたが、

季節も関係なく
普段使いしやすいのもいいですね^^



  



2019年06月26日

LOOP

宜野湾店からmorioです

今朝の雨はすごかったですね ><;
真っ白で前が見えないくらい雨が降ってましたね
梅雨明け頃に多く見られる現象なので、、
そろそろ  ですかねw


先ほど入荷したばかりの 商品をご紹介



一年を通して 地味ながらも リピーターさんに人気なのが
Lyllis のヘアバンド 

今回入荷のタイプは 定番 LOOP の新色です







コットン95% ポリウレタン 5% 
吸水性が良く ポリウレタンが含まれてるんで
リブ伸びもほとんど無く ふだん使いの
ヘビロテに持ってこいな ヘアバンドです。
もちろん 人気レディースブランドのデザインなので
見た目も可愛いらしいフォルムで 
汗のかきやすい夏場は 襟足をアップして
さっぱり涼しく使える ヘアバンドです。

今回入荷は GREEN  ORANGE  LTBEIGE   



2018年12月17日

LEOPARD

>>業務連絡<<

明日18日(火曜日) 宜野湾店 12:00~18:00 まで営業
那覇店 19:30~22:00までの営業となります

通常の火曜日と営業時間等が異なりますが
宜しくお願い致します



那覇店からmorioです

先週末もクリスマスプレゼントを探される方もいて

そろそろ 決めていかないとwwな 時期になってきましたね^^

今日は 女性への クリスマスプレゼントにお勧めな商品をご紹介^^









このところ人気のレオパード柄

先日も オリジナルのベレー&HATをご紹介しましたが、、

今回は ポップな レオパード柄の Lyllis のヘアバンドです^^

ヒョウ柄のような 色によっては はな柄のような

可愛らしく、甘すぎないカラーリング

帽子と違いヘアバンドは 家内でも 外でも 使い勝手の良い
アイテムで 貰っても何かしらで使えるので 重宝でき、
柄ものですが、 さりげない程度のアクセントになるので

貰ってうれしいタイプかなと思います^^

サイズも 後部にゴムギャザーなFREEサイズ

メインでなくとも ちょいプラスな プレゼントにお勧めです^^

カラーは 3色 RED CAMEL BLACK 







  



2018年02月28日

GREEK

>>業務連絡<<
3月1日 (木曜日) 宜野湾店 12:00 ~ 18:00 までの営業
那覇店 19:30~ 22:00までの営業となります。

よろしくお願い致します







那覇店から morioです。

季節問わず 女性に定番で人気あるのは ?




そうです。。正解ww



ドレスアップしても、、 アクティブな服装でも、、

そして お仕事にも^^




使い勝手がよく 重宝される方も多くのでは、、


TESTAでも 色んなデザインのタイプを 取り揃えていて 

その中でも 人気なのが ”Lyllis " のヘアバンド 

先日 新作が入荷したので、、、 ご紹介です。。ww










程良い光沢のポリエステル100%で 通気性の良い メッシュジャガード 生地を
2枚重ねて フロントクロスで 作られた ヘアバンド  ” GREEK" 

髪もまとめやすい 9cm幅のタイプ、、 後部はギャザーなのでフィット感も良いデス^^

オレンジブラック 共にビビットカラーなので アクセントに 使えるアイテムです。


夏場でも重宝しそうですね^^









2017年12月24日

クリスマスイブ

ポカポカ陽気な 太陽サンサン クリスマスーなイブ^^ですねw

那覇店からmorioです

久しぶりに スナップです。

先日 上海から旅行にきて 那覇TESTAに来店。

色々気に入ってくれて 

その中の 一つ ”lyllis " のヘアバンドを付けてもらってパシャり^^





起毛したウール&ポリの素材で 発色が綺麗なブルーカラーヘアバンド

ショートボブなヘアスタイルでも 可愛らしく、程良いボリューム感が温かみもあり

ファッションのアクセントになりうる ヘアバンドですね^^

"lyllis" のヘアバンドは毎シーズン入荷&人気の高い 定番商品^^

新作(2018年モデルも早速入荷してきていますよー^^)

女性なら使いやすく 是非欲しいアイテムなので、、

クリスマスプレゼン
トにも 最適ですね^^




  


2017年11月24日

MORO

>> 業務連絡<<
明日25日(土曜日) 都合により

宜野湾店 13:00~19:00 まで 営業
那覇店 20:00~22:00 までの 営業となります

よろしくお願い致しますー^^





那覇店からmorioです

寒くなりましたね。。 昨日は軽めの風邪を引いていたので、、
悪寒がすごかったデスww 今日はもう復活したので 全然平気ですーー^^

年末年始に向けて、、 ちょっとしたパーティーやイベントに使いやすい
ヘアバンドが入荷しました^^

Lyllis "MORO"









程良い光沢と綺麗な発色が ドレスアップな装いでも 普段使いのワンランクUPスタイルでもいけるヘアバンド。

お昼のパーティーでも 夜のムーディーなイベントでも 
光をうまく反映してくれて エレガント感も演出してくれる シャンタン素材を使用。

Lyllisの ヘアバンドは 当店でもリピート率が高い人気アイテム。
 毎シーズン 素敵なデザイン&モデルを提供してくれています^^

リボン幅も丁度良く 7~8cmほど、後部にはゴムギャザーで調節。
さらに後ろについているリボンでさらにサイズ調節が可能。
リボンをたらしても中に入れ込んでスッキリさせても。
アレンジ次第で色々とイメージを変えられるのが特徴的です。
さし色として カッコよく映える絶妙なカラー  PURPLE と GREENが 入荷

どちらも 他ではあまり見ない 素敵な色味なので 是非^^

  


2017年09月03日

コクーンのターバン

那覇店からmorioです。。

9月に入りましたねww  夜は涼しかったりですが、、

でも まだまだ 暑いですね~

可愛らしいデザインが女性に人気の ”tuduri" から

コクーンのターバンが入荷です。




しゃりっとした オーガニックな コットン100%の ねじれターバンです。

最近人気の 細めのカチュームタイプではなく 

幅の広めのターバンで、 tuduriでは 定番人気のアイテム。

今回は 吸水性と通気性が良い 荒目に編み込まれたコットン生地を使用。

刺し色となる 生成りのラインが tuduriらしい デザインです。







トルネード型(ねじれ縫い) のタイプなので ワッチ(ニット帽風)としても使えて

しっかりと伸縮性もあるので 大き目の頭の方でも問題ナッシングです!!

カラーリングも男女問わず使いやすいので 男性にもオススメです^^

カラー BLACK  RED 

サイズ FREE   


2017年05月12日

家でも外でも

那覇店からmorioです

今日も良い感じに晴れてますが、、

明日からお天気が悪くなっていくのでしょうか。。

梅雨入りもまだなのかな。。。




今日は いつも家族の為に頑張っている お母さんに!!


さり気ない、、母の日のプレゼントとして オススメの商品をご紹介^^






Lyllis の 洗えるヘアバンドです^^

炊事、洗濯、家の掃除や 子育て等。。 いつも忙しく頑張っているお母さんへ

肌触りも良く、 洗濯機でも洗えて 使いやすく  



しかも ちょっとお洒落^^な デザインの ヘアバンド 

ポリエステル&レーヨン素材なので、、形が崩れたり 撚れたりしづらく 

幅もちょうどいい感じで 汗の吸水も良いので、持っていると とても便利なアイテムです

暑くなるこれからの季節、 家事の時に特に重宝しますね^^


もちろん デザインも可愛らしいので、、外出時(お買いものや お出かけ)にも

さり気なく お花と一緒に プレゼントされたら 嬉しいと思いますよ~







カラー PINKBLACK





  


2017年02月17日

RING SCARF

今日は暖かいですね 那覇店からmorioです


昨日 春夏向けのヘアバンドが入荷したので早速ご紹介



帽子も然ることながら、ヘアバンドが女性にとても人気のあるブランド

La maison deLyllis"







春夏に向けて 使いやすく アクセントになるアイテムが ヘアバンドですよね
家でも仕事でも、もちろんデートやパーティーでも 色んな処で発揮してくれますね

この”Ring Scarf" は
ポリエステルの光沢と質感、落ち着いた色味の花柄が しっとり大人っぽく
 やや幅がありふわっと適度なボリュームが出るよう作られたタイプなので 
ショートの方やロングのアップセットで合わせやすいかなと。。 



那覇店には BLACK 、SAX 

宜野湾店には BALCKと RENGA が入荷です
 

  


2016年12月24日

イブ

那覇店からmorioです^^
今日はクリスマスイブ。 カップルが多いデス。。

彼氏が彼女に、、、彼女が彼氏に。。

TESTAも プレゼントを一緒に選んで買ってかれる方たちも^^

ステキですねー


今日は 女性へのプレゼントとして 最適?な LYLLISの ヘアバンドをご紹介







少し毛羽立ったショートファー調のヘアバンド。
光沢もあり 約8cm程の幅も 女性としては合わせやすいボリュームのデザインです。

髪型や頭の形、サイズ等 それほど気にせず 使いやすいので プレゼントに悩まれてる方には
もってこいのギフト向けアイテムです。

室内での作業とうで 髪を束ねるのにも良いし、 外ではイヤーマフさらには
首に付けて ハイネック風にも使えるので 重宝する事間違いなし!!ですね

持ってて損は無い。。 そんな アイテムだと思いますー^^  


2016年10月28日

トラッドストライプ

那覇店からmorioです、、お昼は暑いですね。。
もうすぐ11月なんですけど、、、
夜は少し涼しいのでまあいいか。。

来店されるお客様でも 冬物を求める方と、今時期でも
かぶれる生地ものを求めにくる方と、、5:5な感じの那覇店
*宜野湾店は 冬ものを求める方が結構多いかも^^

そんな時期でも というか、、オールシーズン通して使い勝手が良く
女性なら1つは持っておきたいアイテムが、ヘアバンド
近年 アクセントアイテムとしても人気の高いヘアバンドですが、
TESTAでも コンスタントに売れてる商品^^

今日入荷の Lyllis のヘアバンドも 
アクセントに使いやすい、トラッドストライプ柄 
トラッドなだけに 少し大人っぽく、まじめっぽく。。








特にここ最近の女性の服の傾向にもバッチリ ハマる柄&カラーですので
ポイント使いとしてのアイテムに最適ですよ





  


2016年07月30日

今年も入荷です

那覇店からmorioです

7月も もう終わり、、今月は海行かなかった様な。。。夏なのに。。。

今年も入荷しましたよ^^


昨年入荷で人気商品だった MILSAの 柄ヘアバンド






同モデルが今年も入荷です。

リーズナブルで 配色が良い感じのヘアバンド。
少し厚めですが、吸水力があり 普段使いに便利なタイプです。

昨年買い逃した方や 柄のヘアバンドお探しの方 必見です。

  


2016年06月11日

ルーディ

那覇店からmorioです


先日入荷した カオリノモリから ”ルーディヘアバンド”です

カオリノモリの商品の中でも 特に人気なのがヘアバンドやカチューム

ブレイクする前から 実用的かつキュートなデザインを毎シーズン提供してくれます^^










夏っぽさ100%の ペーパー素材のリボンヘアバンド^^

後ろにはゴムがはいるので安心してつけれます。

大き目リボンのはしのラフィアのフリンジがポイントの 甘目で夏目なヘアバンドです  


2016年06月04日

<速報> 続々入荷中

暑い、、、、、 那覇店からmorioです

がっつり夏晴れで 暑いです。。。



朝から宜野湾店に 入荷商品を取りに行き、

暑い中、渋滞に巻き込まれながら戻ってきました^^







今回は 特に 女性もの ”カオリノモリ”を中心に 夏物たちが

大量入荷です^^  






那覇店にも カオリノモリの商品や 人気商品(つば広HAT、無地CAP)の再入荷など

フォローしました^^ 



暑い中ですが、即売れアイテムなので 速報してみましたw、、是非!!





  


2016年04月30日

ヘアバンドだよ

晴れてよかった宜野湾店からmorioです^^

今は少し雲が多くなってきましたが、、

お昼は行楽日和でしたね〜

ご近所に(ヒルズ通り)にBMXやピストバイクなどを扱っている
RIDEHOT 普天間店がオープンしたので
先ほどちょこっと抜け出して遊びに行ってきました^^

だんだんこの辺も盛り上がってきましたね〜嬉しいっす

今日はそんなチャリライダーにオススメ?な ヘアバンドが入荷してので

ご紹介です^^



mightyshine から コットン100%の ワッフルニットヘアバンド









汗の吸水も良く しっかり編みこんだニットなので丈夫でスポーツなどでも
使いやすいアイテムです。








  


2016年02月19日

mame

こんにちは、宜野湾店からTONYです!

今日はこちらの帽子をご紹介します!



トップ部分がねじれたデザインのトルネードワッチ

薄手のコットン生地を使用しているので、一年通してかぶれます^^

ワッチ、ターバン、ネックウォーマーとして3通りの使い方がある

デザインだけでなく機能性にも優れたニット帽!

切り替え部分はお好きな位置でかぶれます

コットン 100%

カラー ブラック、グレー

サイズ フリー(56〜58cm)



  


2016年01月17日

mafu

雨〜〜の日曜日〜宜野湾店からmorioです


先週は、、特に入荷もなく穏やかな感じですが、、
春夏に向けた商品のデザインやRUDY TRAIN の生地などを
ふらふら思考しています。。
楽しみにしていて下さいね〜




このところ、女性の定番化している ヘアバンドカチューム
ファッション的にも 普段でも使いやすく 夏場は髪をアップさせて
涼しげに、、冬場は耳当てや首巻きなどにも出来るアイテム。。
今日はその中から、、valeur の ヘアバンド "mafu" をご紹介。。








フロントはシンプルなワッフル風リブニット
とても軽くてメッシュ構造になっており、肌触りも良く
リブのギャザーも広がる優れもの^^
後部は差し色のラインが入ったリブニットを細くして縫っていて
ボリュームのある髪の型でもさっぱり纏めることができ、
ねじりもあるので、 前にもってきて ”カチューム”としてもOK!!
 
シンプルな服でも、、着物の様な柄物でも 使いやすいアイテムです。。  


2015年12月09日

便利だね

皆さん、12月も中旬になりますよ!! 那覇店からmorioです


クリスマスまでもあと2週間ですw




あまり寒くないかもですが、、

1年を通して、もっていると便利なヘアバンド

こちらは ウール&フリースのタイプで冬仕様です。

バイクに乗る自分達には 首にも掛けれるので、これからの季節、重宝するタイプ

バイクを降りたら、そのままヘアバンドなので、その辺に行く時とか、超便利。。
  


Posted by morio at 21:36Comments(0)新入荷milsaヘアバンド

2015年10月18日

meisa

こんばんは、那覇店からTONYです!

今日は日差しも強く、夏のような日でしたが

日が落ちると気温も落ち着いて、過ごしやすくなりますね^^


さて今日は人気の”Valeur”からこちらの帽子をご紹介します!





薄手のウール素材とニットを組み合わせたリバーシブル仕様のトルネードワッチ

表地と裏地をねじるように縫製することで、かぶり口側を広げるとトップが締まりワッチのように使え

トップとかぶり口を同じように広げるとターバンやネックウォーマーとして使えるようにデザインされています

気分やファッションによって3つの使い方が出来るアイテム

柔らかい肌触りで伸縮性があり、程よいフィット感でかぶれます

ウール 100%

カラー Black & Navy



  


2015年10月13日

プラニエ・ターバン

こんばんは、那覇店からTONYです!

今日はこちらの帽子をご紹介します!







”カオリノモリ”から人気の四つ編みヘアバンド

メランジ調生地と柄生地の2種類を組み合わせで

カジュアルで表情豊かなデザインになっています!

肌触りがよく、つけ心地が気持ち良い

伸縮性のある素材なので、程よいフィット感でつけれます^^

メランジ調生地 ポリエステル 82% 綿 15% ポリウレタン 3%
柄生地 綿 65% ポリエステル 35%

カラー グレー

サイズ 56cm~58cm