てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › そんな感じ › 業務連絡 › 明日明後日はお休みです

2023年12月30日

明日明後日はお休みです

>>> 業務連絡  <<<

明日 31日(大晦日)  
明後日 1日(元旦)は 
宜野湾 那覇 両店舗とも

お休みさせて頂きます。
 



初商いは 

宜野湾店 2日 11:00 から 

那覇店 2日 19:00 から
 

となります^^








明日明後日はお休みです

宜野湾店からmorioです

今日で2023年の営業は終わりです
(明日那覇店掃除後 少し営業するかもですがw)

今年も沢山の帽子達やお客様と一緒に歩んできました

色んな発見や失敗などもありましたが、結構充実した1年でした
プライベートでも新たな趣味的な出会いもあり
来年はそれらをじっくり丁寧に育てていきたいと思っています

また来る素敵な帽子達やお客さんとの出会いが楽しみですね

今年もありがとうございました

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。






同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)

HAPPY NEW YEAR !!  2022
HAPPY NEW YEAR !! 2022(2022-01-01 00:00)