てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › そんな感じ › やっぱりまだ梅雨なんですね。。。

2010年05月31日

やっぱりまだ梅雨なんですね。。。

最近、週末はばっかりな気が・・・
暑くなったり、寒くなったり、お天気の神様は忙しいそうです。。
雨が多いとトマトは味が水っぽくなっちゃうんですが~
あっ、僕、玉子焼きにはケチャップ派です!


今日はふと思いついたので気まぐれ的に帽子を紹介したいと思います。
以前に紹介されている帽子もあるかもしれませんがそこは気まぐれで・・・
やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
まずは大きなウッドボタンが印象的なgrece hatsのブレードCAP カラーはブラウン、グレイ
ボーダーいいですね。良いです。ビーチに合いそうなシルエット。好きです。
人気があった為、今回再入荷です。

やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
レース地と落ち着いた配色が大人なRETTERのレースCAP カラーはブラック、ブラウン
気になるのが後ろのウッドボタン。これで後ろのダブつきを調整するわけですね!
気になる方は是非被ってみて下さい。



やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
この写真は今日の思いつきの原因となった写真です。
このモコモコ感のある女子(真ん中の女子はヘアバンドしてます)、、、好き嫌いはあるでしょうがやっぱり可愛いです!
という訳で無理矢理夏でも被れるモコモコ特集~します!!
( 注:)この特集は、流行は関係なく、ある男の”思いつき的な特集”になります(^^; )


やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
LLTTの編み込みCAP カラーはベージュ、イエロー
素材の柔らかい印象もいいですね。被った時に出てくる立体感もモコモコしてて面白いです。

やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
oddsの綿と麻の混合ワッチ カラーはグレイ、イエロー
ニット製品のモコモコと配色がかわいらしいです。シャリ感があるので被ってても暑く感じないです。

やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
カオリノモリの綿とシルクの混合ワッチ カラーはベージュ、ピンク、ブラック
コサージュも、このモコモコ感も良く、編み目の間に隙間もあるので蒸れにくそうです。

やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
カオリノモリの綿レースCAP カラーはグレイ、ベージュ
淡い色を使っているので見た目にも暑く感じず、モコモコ度もなかなかです。

モコモコ感のあるベレー帽も色々ありますよ~。
やっぱりまだ梅雨なんですね。。。
「ベレー帽は好きだけど冬のイメージ」と思っている方もいると思いますが、夏用のベレー帽もかわいいと思います。


以上、思いつきで色々紹介させて頂きました。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
やり遂げました(^^



同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。