てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 新入荷 › ORIGINAL › レディース › hat › ツバ広HAT › 洗えます^^

2017年04月29日

洗えます^^

今日からゴールデンウィークですね^^ 那覇店からmorioです

初日から良い感じに晴れあがって、、気持ちの良い休日ですね

*自分は仕事ですが w、、

皆さんは色々遊びに出かけるのかな、、、

羨ましい~  晴れると、、海行きたいです。。。


この時期になると やはり女性は日除け対策考えますよね、、

お店にも 通勤や子供とのお出かけ、公園、、などに使いやすい
帽子を求めに来られる方が多くなってきましたね^^

そんな女性の方が気軽に使える 日除け帽子を TESTA original で作ってみました^^

洗えます^^

洗える キャペリーヌHAT です。。



洗えます^^

洗えます^^


国産のペーパーパルプ素材をひも状で カギ編みした スタンダードなキャペリーヌHATです。

定番のラフィアカギ編みよりも 細くて細かいカギ編みで丁寧に作られているので

カギ編みタイプにしては とても軽くて

しかも 通気もとても良く、、 ”水洗いもできる” 優れものなんです!!

もちろん 丸めて持ち運びも出来ますし、、ツバ先にはワイヤーが入っているので

自由にうねりを作れて シッカリ日差しもガードしてくれます^^

クラウンの高さは 約11cm ツバの長さは 8cmの

ミドルブリムタイプのキャペリーヌ。

自転車に乗りながらとか お子さんを抱えながらなどでも視界を遮らず

わずらわしくなく程度でしっかり日除けもできる 

まさに普段使いな絶妙なサイズにしてみました^^



洗えます^^

洗えます^^

カラーは MIXBROWNGREYNAVYNATURAL の4色

サイズは 約57.5cm 腰部分についている わら紐で 調整が可能です^^





同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。