てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 新入荷 › レディース › ヘアバンド › Lyllis › RING SCARF

2017年02月17日

RING SCARF

今日は暖かいですね 那覇店からmorioです


昨日 春夏向けのヘアバンドが入荷したので早速ご紹介

RING SCARF

帽子も然ることながら、ヘアバンドが女性にとても人気のあるブランド

La maison deLyllis"


RING SCARF


RING SCARF

春夏に向けて 使いやすく アクセントになるアイテムが ヘアバンドですよね
家でも仕事でも、もちろんデートやパーティーでも 色んな処で発揮してくれますね

この”Ring Scarf" は
ポリエステルの光沢と質感、落ち着いた色味の花柄が しっとり大人っぽく
 やや幅がありふわっと適度なボリュームが出るよう作られたタイプなので 
ショートの方やロングのアップセットで合わせやすいかなと。。 



那覇店には BLACK 、SAX 

宜野湾店には BALCKと RENGA が入荷です
 




同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。