てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › TTESTA › 告知です › そんな感じ › 業務連絡 › 今年最後の営業と御挨拶

2016年12月30日

今年最後の営業と御挨拶

>>業務連絡<<
明日31日は 宜野湾店大掃除の為 那覇店はお休みさせて頂きます。

初商いは 1月4日からとなっておりますので、ご来店お待ちしております。



那覇店からmorioです。

師走の三十日 お昼は お掃除や買い出しなどでバタバタとされているのでしょうか?

TESTA 両店舗とも 今年の商いは 今日で終了です。


今年最後の営業と御挨拶


今年は まずは宜野湾店を改装し 那覇店STAFF TONY君が事情により 内地に旅立ち

宜野湾店STAFF KEY君が 結婚したりと、、 色んな動きがあった1年でした 


那覇、宜野湾 STAFF 1人づづの体制になって 急なお休みや 変則的な休日などで

皆様には ご迷惑をお掛けしました。 



今年は厳選した商品構成とインポートのCAPなどにも力を入れ 

オリジナルHATもデザインや素材、色をさらにこだり ラインナップを充実させ
MOCKING BIRDでは  新型のマリンキャップが登場!! 
RUDY TRAINは 不定期ながら じわじわ 新作作ってます。。年明けには ベレーが登場します^^

と 外注製作も増え バタバタしながらも充実した1年だったと思います。

来年は 継続と微調整を テーマに やっていけたら と思っています^^




今年も 沢山のご声援ありがとうございました^^ 

来年も 皆様とともに 良い年にしていきたいですね^^ 

末永く よろしくお願いいたします





 


同じカテゴリー(TTESTA)の記事
本日の営業は
本日の営業は(2019-09-21 11:44)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 00:00)

14&15
14&15(2016-09-13 21:20)

6月2日(木)
6月2日(木)(2016-06-01 22:30)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。