てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › ご近所 › そんな感じ › よく晴れた日に

2016年03月07日

よく晴れた日に

こんにちは、那覇店からTONYです!

ご近所というかお隣なんですがwww

今日はお昼過ぎからRBCさんの取材が来てて

隣のおばあちゃんがインタビューを受けてました^^

僕もだいちゃんと一緒に外から見ていたんですが

おばあちゃん、ハキハキとしゃべっていて「さすが!」の一言(笑)

よく晴れた日に

よく晴れた日に

よく晴れた日に

3月9日水曜日の夕方6:15から「THE NEWS(ザ・ニュース)」の1コーナーで

放送されるようです^^

もしお時間がありましたら、見てみて下さいね~

RBC THE NEWS
http://www.rbc.co.jp/news/



同じカテゴリー(ご近所)の記事
ヘアバンドだよ
ヘアバンドだよ(2016-04-30 16:08)

定例会
定例会(2015-11-25 20:40)

ANQR THE BEACH
ANQR THE BEACH(2015-11-12 16:14)

毎年恒例だよ
毎年恒例だよ(2015-10-11 17:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。