2014年06月21日

Summer!!

こんばんは、那覇店からTONYです!

昨日の事なんですが、いつもは那覇店によく来て下さる方が

わざわざ宜野湾店にご来店下さいました^^

Michelさん、ありがとうございます!!

そして、色々かぶった中でセレクト頂いたのはこちらの帽子!

Summer!!

Summer!!

人気帽子作家”Valeur”からツバ広のリネンハット”SWAN”

かぶった時のラインがキレイで、バシッとカッコいいハットです!

リボンなどの装飾はないのですが、ブリムエンドだけ色が違っていたり

Michelさんのようにちょっとしたバッジを付けるだけで雰囲気もガラッと変わります^^

是非、色々試して楽しんで下さいね!



そして、実はMichelさんのお友達が同じ日に那覇店で帽子を買われたそうで

画像を頂きましたので、こちらもご紹介させて頂きます!w

Summer!!

こちらはアメリカのファクトリーブランド”CHUCK”のアロハ柄のジェットキャップ

マリンキャップのように、ツバとクラウンの間に紐が付いていて、夏に爽やかなデザイン!

Mayuさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(帽子と人)の記事
久々のご来店
久々のご来店(2018-05-02 16:56)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 15:16)

明日は、、
明日は、、(2016-09-17 20:02)

久々のスナップ
久々のスナップ(2016-07-25 19:39)

先日のお休みの日
先日のお休みの日(2016-07-20 20:04)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。