てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 帽子と人 › メンズ › レディース › hat › ニット帽 › cable › RACAL › 久々のスナップ

2016年07月25日

久々のスナップ

那覇店からmorioです 


水不足にならない様 少しでも雨降った方がいいよね。



久々のスナップ


とても気に入ってくれて とても似合っていたので、、

久しぶりに スナップ撮ってみました

先日 ご紹介した CABLEAMI の INDIGO HAT です。

シンプルで 甘くなり過ぎないので 使いやすいHAT。

ボブな髪の長さともマッチングして 自然体でとてもいい感じですね^^

INDIGOの製品は 徐々に 経年変化が楽しめる^^ HATなので、、3年後を見てみたい^^


久々のスナップ

もう一つGETしてくれたのが、、 こちらの RACALコットンリブニット

こちらも 絶妙な カラーラインナップで、 今回は グレーをチョイス
(スナップし忘れました。。。申し訳ないっす、次回ご来店の際はよろしくです^^)

肌さわりは しっかりしていて、汗の吸水がいいので 夏場のヘビロテ アイテムですね^^

Yさんご協力ありがとうです^^ また遊びに来て下さいね~





同じカテゴリー(帽子と人)の記事
久々のご来店
久々のご来店(2018-05-02 16:56)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 15:16)

明日は、、
明日は、、(2016-09-17 20:02)

先日のお休みの日
先日のお休みの日(2016-07-20 20:04)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)

2月4日の
2月4日の(2016-01-24 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。