てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › milsa › デザインも実用性も大切

2013年05月31日

デザインも実用性も大切

こんにちは、宜野湾店からTONYです!

少し雨が降りましたが、その後はカラッと晴れましたw

相変わらず読めない沖縄の天気です(笑)

最近は日差しもかなり強いので、今日はこちらの帽子をご紹介したいと思います^^

デザインも実用性も大切

デザインも実用性も大切

デザインも実用性も大切

デザインも実用性も大切

レディース帽子ブランド”milsa”からUVケア加工を施したブレードキャペリーヌ

先日、那覇店からの記事でKEYがアップした同じmilsaのキャペリーヌとはデザインが違い

無地で太めのリボンが巻かれた大人っぽいエレガントなデザイン

クルクル巻いて折りたたみも出来るので、カバン等に携帯しやすい帽子です^^

そしてこちらも先日のキャペリーヌと同様に

紫外線遮蔽率は90%以上ありますので、顔周りの紫外線対策にはバッチリですね!

スベリのおでこが当たる所には取り外しが簡単に出来る汗止めライナー付き

ライナーだけ外して洗濯も出来ますので、ファンデーションが付いても安心です^^

更にスベリ部分の内側にはサイズ調節アジャスター付きで

手軽にサイズ調節出来るようになっています

カラーはナチュラル、ブラウン、ブラック

サイズはフリー



同じカテゴリー(milsa)の記事
からふるぼーだー
からふるぼーだー(2019-08-20 17:51)

ストロークロッシェ
ストロークロッシェ(2019-08-03 15:42)

今日は子供の日
今日は子供の日(2019-05-05 16:53)

カンカン&ガウチョ
カンカン&ガウチョ(2017-07-22 16:49)

LADYS MARINE
LADYS MARINE(2016-10-12 20:05)

今年も入荷です
今年も入荷です(2016-07-30 17:30)


Posted by morio at 18:49│Comments(0)milsa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。