てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › そんな感じ › 雨上がりに唄えば

2011年11月30日

雨上がりに唄えば

そんな曲があったよ~な、なかったよ~な。。。

こんにちは那覇店からTONYです!

雨が上がって一気に晴れ渡りました^^

気持ちの良い天気です!!

雨上がりに唄えば

雨上がりに唄えば

雨上がりに唄えば

姿は見えませんでしたが、鳥の鳴き声があちらこちらから聞こえてきます

雨上がりに唄えばって感じですかね~

こんな日は、ちょっと休日用の帽子を見に行って

休みの日に帽子をかぶって

いつもより少し遠出してみようかな~

な~んて思いませんか?(笑)


タグ :雨上がり

同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。