2011年02月22日

KICK OUT!!

KICK OUT!!

先程、お店に遊びに来てくれた マサヤ君。

彼は cafe de TESTA 帽子clubや 隔月で熱血でのイベントHAPPYRIDEも一緒に組んでいる 
映像クリエーター&VJF.A.T.T film という名義で活動してます。 
先日のテレンスパーカーのイベントでもVJをしてますます進歩している注目株です!!


先日も 男前帽子ブランド ”CLOVER"のレザーハットをゲット!
彼にとってかなりツボな帽子の形だったので、、即購入でした^^

そんな彼が、以前作った ”KICK OUT" というSK8dvdを頂いたので、、

KICK OUT!!

早速拝見!! 良いねー^^ 沖縄のローカルクルーとロケーション!!
見てるとスケボーしたくなる!!!(っていっても滑るくらいですけど。。。)
気持ちいいバイヴがあって、皆さんにもオススメしたい!

そんな彼も只今 次なる目的にむかって 進行中!! 応援してるぜー!!
そして、来月のHAPPYRIDE楽しみですね!!



同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。