2010年12月27日

ジャスト!

クリスマスも終わり、、ちょこっと落ち着いて来た宜野湾店から
morioです。

お店は落ち着いても、年越しに向けて色々準備が、、、
プレゼントや本格的な寒さなどで、、商品が薄くなってしまいましたが、
年末年始のイベントに向けて 追加入荷もあります。特に人気のニット帽など、
是非ご来店下さいね。


ジャスト!
オシャレで素敵な帽子好きカップルです。

ジャスト!
TESTA オリジナルの001 パープルに pinkのリボンをセレクト!
濃いめのパープルフェルトなので、ピンクがキレイに映えて
それによってパープルも落ち着いた感じで柔らかい印象に。
とてもキレイで抜群の組み合わせ!しかも写っていませんが
靴もワイン、パープル系でトータルコーディネートもバッチリでしたね!


ジャスト!
べレーは初 という彼女は合わせやすく違和感なくかぶれる チャコールグレーの
ベレーをゲット!このベレー程よく小ぶりの作りなので、特に角度やたらしを
気にしないでかぶれます。慣れて来たら、色々挑戦してみて下さいねー^^



同じカテゴリー(帽子と人)の記事
久々のご来店
久々のご来店(2018-05-02 16:56)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 15:16)

明日は、、
明日は、、(2016-09-17 20:02)

久々のスナップ
久々のスナップ(2016-07-25 19:39)

先日のお休みの日
先日のお休みの日(2016-07-20 20:04)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)


Posted by morio at 18:07│Comments(0)帽子と人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。