2010年09月28日

E-zoo入荷

宜野湾店からnozomiです。

本日、E-zooさんが入荷しました。

冬生地のアイテムが入って来ています!
中地もかわいいe-zooさんの今回の中地もかなりキュートハートハートハート

沖縄ではtestaでしか手に入らない帽子達ですよ〜!

まずは、どんな服にでも相性ばっちりなキャスケット!
色はブラックとライトブラウン
E-zoo入荷

こっちのキャスケットは
かぶっているとe-zooさんとすぐにわかる大人気のデザイン!オールダウンしたプリム!
E-zoo入荷
トップクラウンにしっぽが付いている形は360°どっから見てもカワイイ一品!

こちらのキャスケットはサイドクラウンに大きな革のパッチ!
E-zoo入荷
かぶると昆虫のような〜ヘルメットのような〜。。。気分は仮面ライダーです!
プリムがオールダウンしているキャスケットはかわいくもなり、かっこ良くもなり!

小顔にみえる!どっから見てもかわいい!
ん〜〜〜〜〜!さすがe-zooさんです!

そして、私のマイブーム!ベレー!!!
E-zoo入荷

左:ベレーはプリムが両サイドについていて斜めにかぶるも好し!プリムにまっすぐかぶるも好し!

右:裂生地柄、かぶり口にブラウンニットがあり、かぶり心地も締め付けない感じ!
  そして、サイドにはキャラクターのピンバッチがワンポイントであります!

こっちはハット!
E-zoo入荷E-zoo入荷
大きさの違うプリムがあって、かぶると横のラインがすごくきれいに見えます。

こっちにもキャラクターのピンバッチ!
今回は、魚を加えたピンクの恐竜!!!
帽子という星で散歩をしているようにみえますあしあとピンク

e-zooさんの帽子はかぶって楽しい帽子になってます!
中地の柄は来てからのお楽しみあしあとピンク
脱いでも可愛いe-zooさんの帽子!

ぜひ一度!かぶりに来て下さ〜い!!





同じカテゴリー(帽子と人)の記事
久々のご来店
久々のご来店(2018-05-02 16:56)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 15:16)

明日は、、
明日は、、(2016-09-17 20:02)

久々のスナップ
久々のスナップ(2016-07-25 19:39)

先日のお休みの日
先日のお休みの日(2016-07-20 20:04)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)


Posted by morio at 15:14│Comments(0)帽子と人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。