てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › ご近所 › e-shop tatsuyaさん来店!

2010年09月25日

e-shop tatsuyaさん来店!

宜野湾店よりnozo○○です!

もうばれてます?ばれてませんよね?

今日は開店祝いにe-shopのTATSUYAさんが来店!
多肉植物って言うんですって!
月美人?京美人? とにかく、美人!ってことです。
e-shop tatsuyaさん来店!

いや、適当じゃないですよ?え? 適当に見えるって?いやいや!!!

じゃぁ、ここでまめ知識!!!!
多肉植物っていうのは、アロエとかサボテンの一種らしいんです。


なんと!彼らは、日中は気孔を閉じていて、水分を逃がさないようにしていて、
夜になると光合成を始めるんです!

まるで私の様ですね〜!!WW
THE 月美人!

ってこの辺で終わらないと店長にメーゴーサーされるので。。。笑!


e-shopさんのblog
TATSUYAさん!カワイイお花(多肉植物)ありがとうございました!!!

追伸:まるよしには辿り着けましたでしょうか?






まるよし
沖縄県宜野湾市普天間2丁目6-2
098-893-2228



同じカテゴリー(ご近所)の記事
ヘアバンドだよ
ヘアバンドだよ(2016-04-30 16:08)

よく晴れた日に
よく晴れた日に(2016-03-07 17:26)

定例会
定例会(2015-11-25 20:40)

ANQR THE BEACH
ANQR THE BEACH(2015-11-12 16:14)


Posted by morio at 17:07│Comments(2)ご近所
この記事へのコメント
こんにちは。
無事?まるよしには辿り着けました!
30分くらい待ってやっと入れましたよ〜。
めちゃめちゃおいしかったです!
ちなみに
雪美人と月刀です。
カツゼツわるかったですね、僕〜笑。
Posted by イシハラ at 2010年09月27日 12:15
イシハラさんコメントありがとうございます。
なんとか種類を調べてみたんですが、雪美人だったんですね!コットンのポンポンも可愛くて、センス抜群!
ありがとうございます!

ともあれ、美人でよかった〜!
まるよし美味しいですよね〜。よかったです!
またの来店まってますね〜!!!
Posted by nozomi at 2010年09月27日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。