てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › そんな感じ › SLEEEEEP レポート!!

2010年07月14日

SLEEEEEP レポート!!

昨日は寝るイベント「SLEEEEEP」だったのですが


不肖ながら私、写真を撮ることを忘れていましたΣ( ̄□ ̄;)!!


ですので、最近見つけた「オモシロ画像」を織り交ぜながらレポートをさせて頂きます(汗)




まずイベント会場であるcafe santeriaに入って驚いたのがDJ minamiさんが横になりながらDJしていたんです!!


良いくつろぎっぷりでした。


SLEEEEEP レポート!!


さすがは「”寝る事”がテーマのイベント」


店内を見回すと1・2人用のサンシェードが並んでいました(^^


寝る場所を決めてくつろいでると、TESTA店長morio氏登場!


おもむろに本を取り出し、cafeのロウソクを借り、「今日は寝る」と本気モード・・・


・・・さすがです。。


SLEEEEEP レポート!!


自分のDJの時間が終わって少ししたら眠っていました。


パジャマを着て早めに寝てたponpon氏とmorio氏の二人は


今回イベントの趣旨を一番体現していた人物ではないでしょうか!?


僕はおしゃべりしながら、お酒をチビチビ飲みながら、少しだけ眠りました。


SLEEEEEP レポート!!


cafe santeriaやイベント関係の皆さん、お疲れ様でした(^‐^)



同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。