てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › TTESTA › cafe de TESTA boushi club vol.2 PARTYを終えて

2009年06月28日

cafe de TESTA boushi club vol.2 PARTYを終えて

先日の PARTYも大盛況でした^^ お天気はあまり良くなかったですが、、
たくさんのお洒落帽子さん達が集う素敵なPARTYとなりました。。
色々と前回よりもPOWER UPできたかな?って思っています。
前回からのお客さんもたくさんいて、、お褒めの言葉もいただいたので
大変うれしかったです^^ スタッフも増えにぎやかに進行できたと思います^^
多少の反省点もありますが、、次回(冬頃)に向けてまた妄想しようと思います^^
来店していただいたお客様、お手伝いしていただいたCDTクラブの面々、
CAFE SANTERIAのスタッフの皆様 有難うございました^^

近日中にPARTYフォトや動画も掲載したい思ってます
お楽しみに。。。。。

cafe de TESTA boushi club vol.2 PARTYを終えて

次回また 遊びましょう^



同じカテゴリー(TTESTA)の記事
本日の営業は
本日の営業は(2019-09-21 11:44)

謹賀新年
謹賀新年(2017-01-01 00:00)

14&15
14&15(2016-09-13 21:20)

6月2日(木)
6月2日(木)(2016-06-01 22:30)


Posted by morio at 18:17│Comments(0)TTESTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。