2009年06月21日

父の日

本日は 父の日。。
今年も帰郷できないので 黒酢とかシークワサーなんかの
健康ドリンクを送りたいと思ってます。。
できたら 一緒にどこか出かけたりしたいですが、
こういう仕事ってのもあり なかなかできませんね。。
皆さんは どうなんでしょうか?
TESTAでは 父の日プレゼンントとして
HATやHUNTINGなど、ご年配でも被れる帽子を
取り揃えてみました。。カッコイイお父さん。良いですね。。

父の日
先日もお伝えしました NOLの人気HAT。 被りやすく、サイズも
M.L取り揃えております。。 







父の日

父の日



タグ :父の日

同じカテゴリー(帽子と人)の記事
久々のご来店
久々のご来店(2018-05-02 16:56)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2017-12-24 15:16)

明日は、、
明日は、、(2016-09-17 20:02)

久々のスナップ
久々のスナップ(2016-07-25 19:39)

先日のお休みの日
先日のお休みの日(2016-07-20 20:04)

TONY
TONY(2016-05-10 21:10)


Posted by morio at 14:59│Comments(0)帽子と人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。