2021年08月11日

浮雲のハット

>> 業務連絡 << 

本日 11日(水) 急用により  

宜野湾店  17:30 
までの 営業となります。

なお、 那覇店は お休みさせて頂きます。  

誠に ご迷惑おかけしますが、 ご了承ください。





明日 12日 ( 木曜日)は  

宜野湾店 お休み

那覇店  16:00 頃〜 22:00 までの 営業 となります^^ 

ご来店お待ちしております^^ 





宜野湾店から morioです  

オリンピックも終わって、、 楽しみが 減った感じのこの頃。。。

早く パラリンピック 始まらないかな〜 って感じです!! 

パラは 注目の競技が多くて、、 楽しみ^^



本当は、、  観に行く予定だった><。。。  

残念、、、  またの機会に、、ですね




日差しの強いこの頃です

しっかり 対策したいところ!

そんなあなた(女性)に、、、

浮雲のハット

tuduri の 浮雲ハット ( Clouds hat ) が お勧め!!



浮雲のハット

色も綺麗でビビット^^  しかもとても軽く、、かぶってる感じがしないので
長時間でも肩も凝らず  さらに。。 折りたたんでカバンに入れやすく、しわになりにくい
コットン&麻 混 素材を使用です。

もちろん手洗いも可能!!  

便利です!!  


浮雲のハット



同じカテゴリー(注目のアイテム)の記事
スパイスのCAP
スパイスのCAP(2024-04-21 15:53)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

Bill  入荷しました
Bill 入荷しました(2024-03-17 13:27)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)

knit bucket
knit bucket(2024-02-11 14:27)

WASHED CAS
WASHED CAS(2024-01-21 16:16)