2019年08月13日

WILSHIRE

>>業務連絡<<

明日14日(水曜日) 
宜野湾店 11:00~18:00 まで営業
那覇店  19:30~22:00 まで営業となります

宜しくお願い致します



那覇店からmorioです

週末は連休でしたね^^ お天気もぼちぼち良かったので、
近場のプールで遊んできました^^

朝からのんびりリゾートな??気分でよかったですw

そして今日から お盆ですね^^今日はウンケーです。

大切なご先祖様をお迎えいしましょうね~



今年は 暑さも夏な雰囲気もいつもより遅くやってきてるのでw

まだまだ本格的な夏が続くと思います^^

TESATも まだまだ 夏な帽子が入荷もしてますのでww

是非是非 ご来店下さいww


早速、、入荷した HATですw


WILSHIRE

WILSHIRE

WILSHIRE

BAILEY  ” WILSHIRE” 


通気性抜群で、 クラウンも少し低めw 尚且つ 柔らかなかぶり心地
しっかり形状もキープな^^ 3拍子揃った優れものHATが入荷です^^

つばもバランス良い 5cm程で どんな頭や顔の形の方でも
かぶれる 万能なデザインです^^




WILSHIRE



同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。