2019年01月21日

NEW BUCKET

那覇店からmorioです


一年中かぶれる帽子

結構聞かれたり問い合わせも多く^^

その中でも バケットハットやサファリハットの様な

スポーティー&ストリートに人気のデザインを求められたりしてますww

国内や海外のブランドなどは、、 冬は冬物。。夏は夏物を作る傾向なので

なかなか 通年かぶれるっていう帽子は特にこの時期には少ないのです^^




な の で、、、 


早速作っておりますwww

オリジナルでハンドメイドしている当店ならではの強みというか 対応力を発揮してみましたww




NEW BUCKET

NEW BUCKET

NEW BUCKET

NEW BUCKET

TESTAのオリジナルブランド "rudy train" から 新色のバケットハットです^^



昨年 秋口ぐらいに 4色展開で 作り 好評だった ショートブリムのバケットハット




今回の新作も 良い感じに攻めてみましたww

BLACKベースに REDの配色と REDベースにBLACKの配色

どちらもインパクトありww な ROCKINな バケットハットですYO!!

素材は 速乾性の良い ギャバと タフで張りのある キャンバスを使用

どちらもコットン100% なので ハードに洗っても全然OK

ツバ(ブリム)はステッチングしているので まくり上げて ポークパイ仕様にも出来ます^^

裏地は 軽めのポリ仕様なので 夏場でも使える まさに

オールシーズンなスポーティーHATです^^

サイズは 約58cm(サイズ調整アジャスター)







同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。