てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 新入荷 › hat › Nol › Pizza Hat

2015年09月28日

Pizza Hat

こんばんは、那覇店からTONYです!

先ほどのmorio店長が少し触れていましたが、とうとう福山雅治さんも結婚ですね。。

お相手が吹石一恵さんということで、取り乱した男性も多そうですがwww

福山雅治さんも吹石一恵さんもこのブログを見てないとは思いますが(笑)

おめでとうございます!!


さて、今日はTESTAではお馴染みの”Nol”から新作帽子をご紹介します^^

Pizza Hat

ウールフェルトの帽体を前後左右でカットした新感覚のフエルトハット

今回はアクリルブレードの手編み帽体も使って、これまた違った雰囲気になっています

ベージュ、モカ、カーキ、ダークブラウンの4色を配し、見られる方向で印象が変わる個性的なデザイン

カットしたパーツをミシンで繋ぎ合わせ、一つに組み合わせてから型入れされているので

しっかりとした張りのある仕上がりになっています

ウール 100%
手編み部分 アクリル 100%

クラウンの深さ 12cm
ツバの長さ 4cm

カラー Mix

サイズ L(59cm)、LL(60cm)




Pizza Hat



同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


Posted by morio at 20:02│Comments(0)新入荷hatNol
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。