てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 再入荷 › 注目のアイテム › ORIGINAL › hat › RABIT ベロア3.5

2015年09月26日

RABIT ベロア3.5

宜野湾店からmorioです 週末なのに、、
お天気よくないね。。。

こんな日は、、ウインドウショッピングなんかが オススメですw


そんな 宜野湾店から 朗報です。。

売り切れていた TESTA original の rabit hat が入荷です!!

デザインも人気の定番中折れ型ショート 3.5cmブリム!!

RABIT ベロア3.5

RABIT ベロア3.5

RABIT ベロア3.5

RABIT ベロア3.5

BLACK と 人気のNAVY が入荷^^

今年のTESTAは ラビット帽体も3種類展開していくのですが、、
今回入荷したのは、、以前から作っている ラビットベロアという素材。

毛足を長めに刈上げた帽体で、厚みがあり 変形しても形状記憶が強いので
丸めたりして旅行にも便利で、しっかり腰が残るラビットHATです。
毛足が長いので、暖かみのある雰囲気を演出してくれて、少し光沢もあるのが
特徴です。 近年セレクト系SHOPや大手ブランドでも人気の素材&帽体不足により
フェルトやラビット帽体の値段が上がってます。。。^^ 
TESTAでも昨年より少し価格が上がりました。ご了承下さい

 

サイズ S(58cm) M (59cm) L (61cm)
カラー BLACK ,NAVY

他にも DARK BROWN や GRAY も店頭にはありますよ^^



同じカテゴリー(再入荷)の記事
ジーパンのベレー 
ジーパンのベレー (2024-05-05 15:47)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

Bill  入荷しました
Bill 入荷しました(2024-03-17 13:27)

KIDS!
KIDS!(2023-05-04 12:03)

BILL 追加
BILL 追加(2022-09-20 14:38)

HUNTINGs
HUNTINGs(2022-06-08 13:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。