てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 再入荷 › mature  › (再) MBOX

2013年05月29日

(再) MBOX

たまに公共機関(役所)にいくとテンションがあがりますね^^
宜野湾店からmorioです。

梅雨前線も北上して 内地の方も梅雨入りしましたね。
沖縄は、そろそろ梅雨明けってところでしょうか?
待ちどおしいです^^

そんな本格的な夏が近づいて来て、こちらも本格的に夏の紫外線&日差し対策な
帽子達も続々入荷して来ています。どうせならオシャレに夏を満喫しましょう〜

という事で、 お待たせしました!!
昨年も大人気でお問い合わせも多い"mature"MBOXシリーズ。

今年も第一弾が入荷して、ブログに掲載する間もなく完売してしまった夏の絶品ハットが
追加生産で先日 TESTAに入荷!! 店頭に並べて早速売れています^^


(再) MBOX

(再) MBOX

(再) MBOX

(再) MBOX

(再) MBOX

(再) MBOX

(再) MBOX


折り曲げたりしても丈夫なブレードを使用していて、自由に
ツバ等を変形できて、それでいて張りもあり しっとりした雰囲気も
演出してくれる素敵なキャペリーヌです。
トップをくたっとさせてかぶっても良し、しっかり深くかぶっても
日よけ度も増して、角度が深いので 照り返しにも効果的なブリム(ツバ)になっています。
くたっとした表情が可愛さと大人っぽさも兼ねた素敵な帽子です。
細く縫い込んでつくっているので折り畳んでも大丈夫。収納ボックス付きです。
今回入荷は ベーシックカラーの ブラック、ブラウン、ベージュの3色
人気商品なので お早めに〜^^



同じカテゴリー(再入荷)の記事
ジーパンのベレー 
ジーパンのベレー (2024-05-05 15:47)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

Bill  入荷しました
Bill 入荷しました(2024-03-17 13:27)

KIDS!
KIDS!(2023-05-04 12:03)

BILL 追加
BILL 追加(2022-09-20 14:38)

HUNTINGs
HUNTINGs(2022-06-08 13:37)


Posted by morio at 16:35│Comments(0)再入荷mature
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。