2013年05月25日

2tone hat

程良くゆるい宜野湾店からmorioです。

今年はブルーカラーが人気ですよね。
シャツやTシャツ、デニム等 インディゴやネイビー、水色等、、
ブルーって色々ありますよね。個人的にも大好きな色で
capやハットもネイビーが多いです^^

今日紹介する帽子もネイビーカラーとブラウンの2色使いの中折れハット。


2tone hat

2tone hat

2tone hat

2tone hat

人気ブランド"RACAL"のケンマ&ブレード 2トーンハット
光沢があって色乗りがいいケンマ草をネイビー染め、ツバ部分には
上質な麻素材のブラウンブレードを使用。
腰部分にはこれまた ツバと同質のネイビーブレードを巻いて硬派な
雰囲気に仕上げた逸品。ティアドロップ型なので、しっかりかぶれますが
高さがないので ハットの高さが気になる方でもすんなりかぶれる万能型のハットです。
ブリム(つば)も短めで上げ下げも出来るので、お好みにかぶれます。
ネイビー&ブラウンの渋く落ち着いた相性の2トーンハットです。
サイズは 59cm 




同じカテゴリー(新入荷)の記事
balloon breton
balloon breton(2024-04-28 14:56)

カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)


Posted by morio at 16:12│Comments(0)新入荷RACAL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。