てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › Atrium › フィット感抜群!!

2013年05月19日

フィット感抜群!!

こんばんは、那覇店からTONYです!

雨が止んだあとは、なんだか蒸し蒸ししますね^^;

薄手の長袖だとちょっと暑いんだか、ちょうどいいんだか微妙な感じですwww



素材感やかぶり心地、シンプルなデザインで人気の”Atrium”から新作の帽子が入荷しましたので

本日はこちらの帽子をご紹介します^^

フィット感抜群!!

フィット感抜群!!

フィット感抜群!!

フィット感抜群!!

コットン素材にペーパー、レーヨン、ポリエステルなど様々な素材を混ぜ編み込んだ

通気性の良い夏用のサマーニットハンチング

見た目は結構ボリュームがあるように見えますが、かぶってみると全然分厚くなくて

伸縮性があり柔らかく、そして特有のザラ感があり夏でも快適です^^

かぶり口の内側全体がゴムになっているので、フィット感は抜群!!

男性にも女性にもオススメの帽子です!

カラーはMIX、ブラウン

サイズはフリー



同じカテゴリー(Atrium)の記事
Islam Watch
Islam Watch(2016-02-12 18:32)

forest knit
forest knit(2016-01-26 20:00)

リブニットハーフ
リブニットハーフ(2016-01-16 18:40)

ニットキャスケット
ニットキャスケット(2015-10-25 17:52)

ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ(2015-07-06 20:32)


Posted by morio at 19:07│Comments(0)Atrium
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。