2013年05月17日

Hula Hat

こんにちは、宜野湾店からTONYです!

梅雨をぶっ飛ばせ!!

な〜んて言っても、本当に梅雨をぶっ飛ばせる訳ではないのですが

気分だけでも明るくいこうと思う今日この頃w


本日の帽子は、ちょっと暗めのトーンの帽子ですがインパクトのあるデザインで

初見で「これだ!」とビビッときたので、ご紹介させて頂きます!

インドネシアの手編みブランド”Nol”からこちらの帽子です!

Hula Hat

Hula Hat

Hula Hat

パンダン草の帽体を2枚重ねにした新作中折れHAT

クラウンは人気のティアドロップ型に、ブリムは前側だけ下がっているスナップブリム型

腰部分が今回から新しく使われている技法なんですが、リボンを巻き付けず

代わりに黄色に染色されたパンダンを編み込み、フリンジのようにしています

深めにかぶれる型で、あまりクラウンの高さが気にならないタイプのHAT

男性にはもちろん!女性にもオススメの中折れHAT!

ブリムの長さは約4cmで、裏は芥子色に近い濃い黄色になっています

サイズはL

Hula Hat

ブリムが長めのタイプももありますよ!

こちらはブリムの長さが約5cm程になります^^

サイズはM、L



同じカテゴリー(Nol)の記事
明日から
明日から(2023-10-10 16:22)

続 NOL 入荷!
続 NOL 入荷!(2022-06-14 15:25)

hats
hats(2022-06-07 15:23)

NOL 新作と お勧めHAT
NOL 新作と お勧めHAT(2021-06-15 13:44)

カンカン帽
カンカン帽(2020-06-16 17:03)

お待たせです^^
お待たせです^^(2020-06-14 19:21)


Posted by morio at 13:23│Comments(0)Nol
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。