てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › RIDE › 皆さん明日、、6周年です。

2011年11月22日

皆さん明日、、6周年です。

宜野湾店からmorioです^^

本格的に、、冬モードになってきてますねー

ご来客のお客さんも、、ニットやファー、ウール素材を購入されたり、
手に取る様になってきました。。冬服に合わせて帽子も素材を楽しめる!
最近は、男性でもファーモヘヤなどの、もわっとした素材も人気とか、、
是非取り入れてみては、、、




皆さん明日、、6周年です。

皆さん明日、、6周年です。

そうです!!  明日です!!

とうとう、、、 6年経ちました。。

HAPPYRIDE!!

色々あったりしましたが、、 もう6年!!

2ヶ月に一度の楽しみ^^

なぜか、いつも4時頃盛り上がるパーティー!!

とはいっても、、1時頃から盛り上がって

今回は、、、 YSK goodmorning も 周年凱旋帰郷します!!

先日、自分の2次会でも楽しませてくれた彼が、、

今回は、、”HAPPYRIDE” モード(4打ち系になって)で 盛り上げてくれちゃいますよ^たぶん


11/23 水曜日  場所 熱社交場

OPEN 22:00     1500円2ドリンク

dj HIKO (keeping the vibe)
YAMADA(we the people)
+FLY
MORIO
&
special guest
YSK aka goodmorning

Livepaint SK
VJ マサヤ (fatt film work)


6th ANNIVERSARY !!!!!!!!!!!!


宜しくです^^










皆さん明日、、6周年です。

皆さん明日、、6周年です。

皆さん明日、、6周年です。

そんな、、HAPPYRIDEのフライヤーの隣に(左側)にひっそりとあるキャップ。。
実はmorioオススメ、RAKUDA HATのエンジニアキャップ
今年人気のグレーのネップツイードに、ツバをスエード風ポリを使用して大人な感じ。
キャップなんですけど、、ジャケットに合わせたり、、太めのパンツや
ワークスタイルで、崩したりと色々使える帽子です。。
やや深さもあるので、、深いの好きの方に是非です。。







同じカテゴリー(RIDE)の記事
ベロアロングブリム
ベロアロングブリム(2019-11-05 17:16)

ハンチング&キャス
ハンチング&キャス(2015-04-25 16:47)

少しだけですが。。
少しだけですが。。(2014-11-24 18:59)

ラストキーピン
ラストキーピン(2014-09-15 15:26)

KTV&HR
KTV&HR(2014-09-14 18:17)


Posted by morio at 16:26│Comments(0)RIDE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。