2011年11月18日

MB.中折れHAT

こんばんは、宜野湾店からTONYです!

早速、お客さんにステッキの使い方が上手だと誉められましたw

あとは帰りに雨さえ降らなければ、気持ちよく帰れるのですが。。

・・・

・・・

・・・

神様、お願いしますwww

MB.中折れHAT

MB.中折れHAT

沖縄のデニム職人”Mocking Bird"の新作ショートブリムの中折れHAT

シルエットもかっちり作っており、少し重めですがラフでカッコいいHATです^^

帯の上下に入っている白の生地がアクセントになっていてgood!!

お客さんの触りもよくて、入荷してすぐLサイズは売れてしまいました

残りはMサイズのみ

大体、56〜57cmくらいの方なら大丈夫だと思います。。



同じカテゴリー(mocking bird)の記事
Hickory Porkpie
Hickory Porkpie(2019-02-20 17:46)

BBCAP
BBCAP(2019-02-06 17:35)

両店舗とも^^
両店舗とも^^(2018-10-05 16:39)

セルビッチ中折れ
セルビッチ中折れ(2017-10-17 16:01)

BLACK DENIM CAS
BLACK DENIM CAS(2017-08-23 17:54)


Posted by morio at 18:54│Comments(0)mocking bird
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。