てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › カラーなニット帽たち

2019年09月03日

カラーなニット帽たち

>>業務連絡<<

明日9月4日(水曜日) 

宜野湾店 11:00~18:00まで 

那覇店 19:30~22:00 までの

営業となります 

宜しくお願い致します




那覇店からmorioです


今日は ドラえもんの誕生日ww

子供と一緒に毎週見ていますw

大人になっても相変わらず面白いデスwww




丁度 ドラえもんカラーなニット帽があったのでww

そのままカラーなニット帽たちをご紹介w



カラーなニット帽たち

カラーなニット帽たち

カラーなニット帽たち

カラーなニット帽たち

カラーなニット帽たち



それぞれ コットンベースのサマーニットで作られていますので

通気性や吸水性なども良く、、 沖縄ではこれから使える

オールタイムなニット帽たちです^^




Posted by morio at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。