2016年09月01日

サッカーとフットサル

那覇店からmorioです

今日はサッカー日本代表 Wカップ 最終予選がありますね~^^

街は静かになるのかな?、、


個人的にも今日 フットサルの上着を通販で購入しました。。

最近太って来てるので、、w L(現在着てるの)から Oを近所のスポーツ店で試着したのですが、、

結構ピッタリ気味。。。。

その上のサイズは通販しかなかったので、、ゆったりした XXLサイズを購入してみました^^

丁度いい、、でも腹は出てるw。。






サッカーとフットサル


毎週 日曜日 夜 9:00~11:00まで、、、 

豊見城のティーダイン で フットサルをしています^^ 

(経験者&初心者混交)


個人での参加(複数OK) や 対戦チームも募集しています^^ 

興味のある方は TESTA morioまで ご連絡くださいねー

是非一度参加してみてくださーい







同じカテゴリー(告知です)の記事
2023 HAPPY NEW YEAR
2023 HAPPY NEW YEAR(2023-01-01 00:00)

レザーハンチング
レザーハンチング(2022-12-28 16:45)

DARI  HUNTING CAS
DARI HUNTING CAS(2022-11-26 14:18)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

HAPPY NEW YEAR !!  2022
HAPPY NEW YEAR !! 2022(2022-01-01 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。