てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › そんな感じ › R.P.Z.N 11th Anniversary

2011年02月19日

R.P.Z.N 11th Anniversary

こんにちは、那覇店からTONYです^^

昨日、2000年からスタートしたクラブイベント”R.P.Z.N”が11周年を迎えました!

おめでとうございます!

R.P.Z.N 11th Anniversary
お花を持参して行ってきました!
R.P.Z.N 11th Anniversary
DJブースにはヴェールを飾って、そこにVJさんが映像を写していました
R.P.Z.N 11th Anniversary
DJ CHIHIROさんとVJ KEISKEさん
R.P.Z.N 11th Anniversary
DJ TAKAYUKIさん、ハンチングの方には僕の隠し撮りがバレてしまいました(笑)
R.P.Z.N 11th Anniversary
アキラさんとnozomiさんに遭遇^^
R.P.Z.N 11th Anniversary
いつも陽気なヨウイチさん w
R.P.Z.N 11th Anniversary
ヤッシーさんの素顔を撮るのは至難の業です(笑)
R.P.Z.N 11th Anniversary
CHIHIROさんのDJプレイ!火の玉ホールのオーナー・キイチさんの蝶ネクタイ姿がっ!
R.P.Z.N 11th Anniversary
Guestの『OBRIGARD』のLIVE!ヤバい!
R.P.Z.N 11th Anniversary
なんて表現していいかわかりませんが、すごい盛り上がりました!
R.P.Z.N 11th Anniversary
cafe santeriaからケーキの差し入れ!あっちゃん、さすが!
R.P.Z.N 11th Anniversary
熱血社交場のミーボーさんも来ていました^^
R.P.Z.N 11th Anniversary
ヤマダさん、CROSSBREEDペッタさん、ユウスケ、コージくん
R.P.Z.N 11th Anniversary
DJ NAOGEEさん、ちょっ!近っ!っス(笑)
R.P.Z.N 11th Anniversary
CHIHIROさんとSさん^^わかる人にはわかると思いますので名前は伏せておきます(笑)
R.P.Z.N 11th Anniversary
SUGOYAも変わらず元気です!どこでそのメガネ見つけたの?w
R.P.Z.N 11th Anniversary
CHIHIROさんにお願いして、OBRIGARDのYANOMIさん&刃頭さんと一緒に
R.P.Z.N 11th Anniversary
帽子も見せてもらいました^^ありがとうございます!

すごい楽しかったです!

CHIHIROさん、いつもイベント誘ってくれてありがとうございます!

そして今夜は熱血社交場でテレンス・パーカーがDJするのでこれは外せません!

R.P.Z.N 11th Anniversary

電話の受話器をヘッドフォンとして使用するスタイルは一度は生で観ておきたいですね^^



同じカテゴリー(そんな感じ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2024-01-03 14:54)

newsboy brothers
newsboy brothers(2023-10-01 15:03)

UZUMAKIくんとCANDYさん
UZUMAKIくんとCANDYさん(2022-11-08 14:40)

明日は祝日なので
明日は祝日なので(2022-08-10 16:45)

SUMMER BLACK HAT
SUMMER BLACK HAT(2022-07-12 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。