てぃーだブログ › TESTA -帽子のこと、日々のこと。 › 新入荷 › CAP › SUBLIME › 業務連絡 › ナイロンCAP

2020年05月26日

ナイロンCAP

>>業務連絡<<

明日27日(水曜日) 

宜野湾店 11:00~18:00 まで

那覇店 19:30~22:00 まで

の営業になります。





那覇店からmorioです

コロナでの緊急事態も全国すべて解禁されましたが、、

なかなかいきなり元に戻りわけでもないし、、

沖縄でもまだまだ コロナの影響も強く

未だに閉まっているお店も多しです ><。。

もうひと踏ん張り、、なんですかね~、、

がんばりましょうww



そんな中でも 新作は入荷ww


ナイロンCAP

ナイロンCAP

夏に向けてw(そろそろ梅雨も明けそうですがww) 

海などでも重宝しそうな ナイロンCAPが SUBLIMEから登場^^

ナイロン75% コットン25% の 張り&柔らかさが 絶妙な

スポーティースタイルのCAP  

ストリート&アウトドアを意識してるブランドなだけに

バランスといい 沖縄的な雰囲気のCAPですねー^^

刺繍も綺麗で 軽くて速乾性も良さそうです^^

後部はレザーベルトでサイズ調整


* 皆様にお願い ご来店の際は マスクの着用をお願い致します m(__)m







同じカテゴリー(新入荷)の記事
カーディガンの〜
カーディガンの〜(2024-04-14 16:18)

久々?knitcas
久々?knitcas(2024-04-07 15:19)

DORO
DORO(2024-03-31 13:46)

久々のBRXTN
久々のBRXTN(2024-03-03 15:03)

WASHED CAS
WASHED CAS(2024-01-21 16:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。